09/20のツイートまとめ

homanaka

RT @rakuten_kagyou: 最後何があった。。。 https://t.co/pyvsTh6YTz
09-20 22:08

オプザイル、もうかなり長いこと絡んでくれてない。
09-20 21:30

RT @t_taniyan: オプザイルNHKにも出たのか。もちろん、注意喚起で。News Up 謎の投資グループの実態は | NHKニュース https://t.co/MHKei3VhZA
09-20 21:28

倉庫に水が浸入してた(涙)スノコの方まで行ってなく本当良かった。ちょい水に浸かった物を放り出し、溜まった水は雑巾で搔き出しよく拭いておいた。少しでも目皿のゴミを取るとか排水に努めておけば…
09-20 20:47

ドル円、60分足みる。 https://t.co/2BLYSA8u0y
09-20 13:00

ことでん、全線で運転を見合わせてるんで帰れない。定時ぐらいには台風通り過ぎるかな。
09-20 12:40

もう帰りたい(´Д` )倉庫が水没するか、しないか心配。
09-20 12:35

倉庫に水が迫ってるって連絡キター(>_<)側溝の目皿外して緊急排水や!って言ったけど、危機対応能力なくて祈るしかなくなった。
09-20 12:27

台風、少し南にそれた様で、雨は降ってるが風は大丈夫みたい。普通に会社へ向かってる。
09-20 08:14

うどんへの塩分規制もあるかも…と考えてみる。
09-20 08:11

RT @WATERMAN1996: ツィートを追っていると、未だ自己責任主義者が多いのに驚くというかめまいがするというか。イギリスがパンの塩分を規制するようにしたのは、国民の健康問題は自己責任ではどうにもならない問題だと認識したからだろうに。番組を理解できてない人が多いんだなあ…
09-20 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード