09/14のツイートまとめ

homanaka

自分、タコやんΣ(゚д゚lll)自分の足食べて生きてく。自給自足なんか。
09-14 23:29

RT @trivia_hour: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて風景の人はどこか旅行に行きたくて動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる電車の人はそ…
09-14 23:27

Priori 3の復旧作業が完了したので、家内に引き渡した。代替機のDigno dual 2は回収。写真データやダウンロードファイルも元に戻した。ただ前の液晶保護フィルムを元に戻したのは気に入らない模様。
09-14 23:02

ドル円、60分足みる。我がロング、プラ転とマイ転行ったり来たり。 https://t.co/6EtsYfmKrV
09-14 21:48

日経225、取引所CFDにて16,603ロングってみた。60分足みる。 https://t.co/G78znb9S4b
09-14 21:44

上司が、最近また投資マンションの電話が掛かってきてるって言ってた。
09-14 20:25

RT @_iplus_: 【話題】2020年まで持たなかった・・・都心でマンション 「大暴落」、売れ残り続出★2 ©https://t.co/21XGYB5tgL https://t.co/YgWj1Y3iKz
09-14 20:23

会社脱出〜腹ペコ。
09-14 20:23

RT @543life: 【十五夜(中秋の名月)まで、1日】いよいよ明日ですね(*^^*)お月見には、丸い十五夜のお月様のような月見だんごは欠かせませんね。美味しいおだんごを食べて、ほっこり過ごしたいですね♪#十五夜 #暦生活 #中秋の名月 https://t.co/E
09-14 19:31

Twitter投資クラスタ皆さんの相場歴って何年ぐらいやろ?ツイート続いてる人はまぁ生き残ってる人やろし。気になる。
09-14 12:51

気がつけば相場も9年目に突入。インチキなんは大分慣れた。本当色んな目にあわされた。今年も1月2月は酷い目にあわされたし。
09-14 12:44

RT @bis22960089: 貼っておきますね https://t.co/KxaOPOoUWE
09-14 12:36

ドル円、ん?103円台に行ってる。 https://t.co/FtNQKMn0DE
09-14 12:29

RT @iijmio: @iijmio なお、OTAでiOS 10にアップデートした際に、iTunesへの接続が要求されアップデートに失敗する場合があるようです。その際はiTunesに接続してリカバリを実行するとアップデートが完了するようです。
09-14 08:13

iPod touchにも、iOS 10きてる。メジャーアップデートなので、ちょい様子見。常用機でトレード機なので、子供ので試してからにしよ。
09-14 08:12

RT @iijmio: iOS 10に対応したiPhone/iPadの検証を行い、動作確認済み端末を更新しました。すべての端末で動作には問題ありません。安心してアップデートしていただけます。https://t.co/jnZNsZHK4T
09-14 08:09

蒸しっと暑い。雨ポツポツ。
09-14 08:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード