09/11のツイートまとめ

homanaka

Edyは残高687円をarrows M03へ移動し、早速ミニストップでアイスコーヒーSを50円(サービス券行使)おサイフケータイより無事に支払いできました。
09-11 20:50

モバイルSuica、まだロック解除されない(´・_・`)電話面倒なので、24h経過を待ってる。寝る前頃か。なんとしても、残高751円を救わんと。
09-11 20:40

その後、iPadをペタペタやってたら男性店員に声を掛けられ、4問ほど的確な質問をされ、この客冷やかしやと判断したようで、そそくさ退散してた。前者の営業は、若かりし頃に苦い経験があるので嫌い。後者の男性店員の方が、後々良い結果となる。営業は難しいな。自分も気をつけよう。(終わり)
09-11 19:10

手にはarrowsの保護フィルムとケースを持ってたのに何か感じ無かったのかな?若い店員さんが、フレンドリーに接してくるのは作戦かも知れない。
09-11 18:53

arrows M03の保護フィルムとケース買った。もしかしてiPhone 7置いてるかなぁと覗いてみたが、6シリーズしか置いてなくペタペタ触ってたら、女性店員にえらくフレンドリーに絡まれてしまった。「予約ですか?色どれがお好きですか?私速攻予約しちゃいました〜」って(続く)
09-11 18:45

RT @security_code0: @tesuta001 日本証券業協会の調査結果年収1000万円以上は5% https://t.co/0xclN0r2hU
09-11 16:40

珍しく前回今回と満タンに給油したので、燃費計算してみた。11.85km/lと中々の好成績。だいたい10〜11kmぐらいなんだが、新タイヤの転がりが妙にいい感じなんで影響しているのかも。
09-11 15:25

給油、レギュラーガソリン124円。先週、愛媛県今治市で入れたら120円だった。5円引きのアレ使って119円。
09-11 15:13

室温30.1°C、湿度63%で、今日も残暑厳しい。久しぶりの洗車&室内清掃でグッタリなってる。
09-11 15:05

ゆめタウンのいつもの本屋さん、ポイント2倍付けてくれた。広島カープ優勝おめでとう。
09-11 12:51

モバイルSuicaのパスワード間違ってロックさせてしもた。「しばらくしてから…」って、調べたら24時間待たないとダメみたい。パス分かったけど、後の祭り。
09-11 09:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード