09/10のツイートまとめ

homanaka

うちの猫は、爪を出すか出さないかの絶妙な加減で、ほっぺたをチョンチョンとしていた。
09-10 21:58

RT @tsukampo: 実家の猫、毎朝エサの催促で寝ている人間の顔や足を噛んできたんだけど、ここで起きると「人間は噛めば起きる」と学習してしまうので無反応を通してたら「人間は強く噛めば起きる」と学習してしまった
09-10 21:58

RT @usa_hakase: iPhone7ここまで日本化するんだったらストラップ穴もつければいいのに。
09-10 19:03

RT @FXcircle: NY原油先物は大幅反落。じりじりと下げ幅を拡げる展開となりました。ハト派とみられていたボストン連銀のローゼングレン総裁が、追加の利上げに前向きな姿勢を示した事で、9月利上げ観測が急浮上。ドルが主要通貨に対して強含む格好となり原油価格を押し下げる格好…
09-10 18:47

RT @FXcircle: 原油:大幅反落、米利上げ観測強まりドル買いに押される格好NYMEX原油10月限終値:45.88↓1.74
09-10 18:47

ハードな登山はもうダメポ。膝がやられてる(>_<)平地でも今は18kmが限界か。20代の頃は40kmぐらいが限界だったが、気力はあっても肉体が物理的にもうダメな感じになってる。
09-10 18:45

RT @kei_invest: 健康な人に言っておきたい。マジで人間ってある日突然普通のことが出来なくなる可能性あるからね。今やりたいこと出来るならやっておいた方がいい。特に旅行とか美味い飯とか。お金貯めるのも大事だけど好きなことに使えなく可能性もあるってことを知っておいて…
09-10 18:39

RT @FXcircle: 8日遅くには、ブレイナードFRB理事が来週12日に講演を行うと伝わり、氏はFRB内でも最もハト派とされ、市場では、同氏が講演でFRBが利上げに近づいているとのメッセージを発するとの見方が浮上。FOMC内で利上げへのコンセンサスが形成された可能性を示唆…
09-10 18:20

RT @FXcircle: ドル円、総裁の発言を受けて、一時103.05まで上昇。ローゼングレン、ブレイナード両氏はFOMCで投票権を持つています。
09-10 18:20

RT @UponTheThames: この債券市場のなだれ的動きを、果たして調整の一環と受け止めていいものか、それとも大きな流れの変化の始まりがいよいよ起きたのか。何となく今回は軽く受け流すのは危険だという匂いを感じるのは神経が過敏に過ぎるといいのだが...
09-10 18:12

RT @ygnfx: ドルが強烈に戻してダウが急落って、完全に金利がテーマになってるってことやね。もし利上げがあったら3円くらいドル上がるんちゃうんか
09-10 18:10

この頃は、まだトレーダーでは無かったが、個人輸入の経験から為替には敏感だった。https://t.co/aQrVfGmYuy
09-10 17:28

今日もいい感じに日焼けしてる。疲れた。
09-10 17:15

室温28.8°C、湿度60%で、残暑厳しい。
09-10 17:14

高知県須崎市、やっぱ鍋焼きラーメンでしょ。 https://t.co/oafDkkwYLk
09-10 12:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード