09/06のツイートまとめ

homanaka

arrows M03届いてた。家内にちょい叱られた。ぼちぼちセットアップしてM02から色々引越しせんと。あー面倒な。
09-06 22:09

室温30.5°C、湿度75%汗ダラー(´Д` )
09-06 22:03

RT @kawanimal_movie: 犬を散歩からつれてかえる猫犬がイイやつぽいなー https://t.co/ZYEAZAenyU
09-06 20:13

今日は目が回った。ものすごく疲れた。一先ず横になりたい。
09-06 19:50

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
09-06 12:43

RT @arm_link: 中の人も多分変わりません。今後とも宜しくお願い致します。
09-06 12:41

RT @arm_link: このツイッターアカウントは、今後とも何事も無かったように、誤爆を恐れずに継続します。どうぞ、生温かい目で見守って下さい。
09-06 12:41

RT @arm_link: 既に報道などでご存じかと思いますが、ソフトバンクによる買収が完了し、弊社はソフトバンクグループの完全子会社になりました。
09-06 12:39

友人家庭へのスマホ導入を支援してるが、ネット環境が全くないので難航してる。格安SIMやSIMフリー機を普通の人がいきなり導入は敷居が高い。
09-06 08:27

今日は、13:30 RBA政策金利。今1.50%やけど変わらずかな?23:00 ISM非製造業景況指数がある。
09-06 08:15

@yamamoon もうダメポ(-_-)
09-06 08:10

風は涼しい感じだが、湿度高く汗ダラー。体調イマイチ低空飛行。
09-06 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード