09/01のツイートまとめ

homanaka

あっ!忘れるとこやった。 RT @homanaka: やっぱ平日の30分って大きいので、15分に変更しよ。 RT @homanaka: 9月から『毎日30分継続する』をやろう。先ずは試験的に「部屋の片付け」をやってみる。
09-01 23:45

ドル円、5分足みる。ヒドイ(>_<)今日の上げは無かった事に。我がロング、マイ転。 https://t.co/VFc5wY25uU
09-01 23:37

ちらほらTLにオプザイルネタが流れてきてるけど、また活発になってきてるんかな?そろそろ、こんな商材でした〜みたいなのを希望。
09-01 23:26

ドル円、103.65で飛びついてあーあ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-01 23:10

ううーんISM製造業景況指数(´Д` )
09-01 23:02

RT @okasanman: 米国、ISM製造業景況指数 49.4(予想52)
09-01 23:02

ドル円、103.88ロング追加。
09-01 21:40

ドル円、5分足見てるだけ。 https://t.co/MSAarRt7va
09-01 21:34

日経225、取引所CFDにて15分足みる。おおー17,000台付けてたんか。マッタリロングで♪( ´θ`)ノ https://t.co/4anz5iF2mm
09-01 19:52

ドル円、60分足みる。おおー伸びてる伸びてる。全ポジプラ転(^^) https://t.co/TwLxxZX41L
09-01 19:44

なんか疲れたな。トボトボ帰ってる。
09-01 19:40

RT @rongtail: スキャや短期取引をやってしまうと勝っても負けてもそれが癖になってしまう、なにかにぎわってるのがないか効率よく稼げるものがないか探してしまうものだが、それはポジポジ病の症状だから慢性的に削られると思う、多少上下してもどっしり構えられる銘柄に賭けて放置す…
09-01 13:01

今夜は、21:30 新規失業保険申請件数 予想26.5万件(前回26.1万件)23:00 ISM製造業景況指数か。
09-01 12:50

疲れてるんかな?目がショボショボして、老眼鏡でないとスマホの字が読めん(>_<)
09-01 12:26

安心・安全・高信頼なシステムには、それ相当のコストが掛かる事を皆分かってくれない(´・_・`)
09-01 12:24

やっぱ平日の30分って大きいので、15分に変更しよ。 RT @homanaka: 9月から『毎日30分継続する』をやろう。先ずは試験的に「部屋の片付け」をやってみる。
09-01 12:23

9月から『毎日30分継続する』をやろう。先ずは試験的に「部屋の片付け」をやってみる。
09-01 08:16

なんか睡眠浅く、三度寝したんで眠い。活動量計では検出できず。
09-01 08:05

9月になった。残すところ4ヶ月、気持ち新たに色々頑張る。
09-01 08:03

あーあ9月。
09-01 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード