08/31のツイートまとめ

homanaka

記帳したら今日が市県民税だった。ちょっと多めにしといて良かった。危うくマイナス残高食らうところだった。次はいつやったかな?市県民税、忘れた頃にやってくる。
08-31 23:58

ドル円、103.41追加でポジった途端(>_<)
08-31 23:29

ドル円、103.53でポジった途端(´Д` )
08-31 21:57

オージー円、8h足みる。じわじわ含み損が減って来てる。すっかり放置なので、スワップもじわじわ貯まって来てる。 https://t.co/04otO39u9u
08-31 21:37

ドル円、もうロング1枚しか握ってないのが悲しい。昼休みに入れてた押し目買い、刺さらんかったの辛い(>_<) まぁタラレバ言ってもしゃあない。
08-31 21:33

ドル円、8h足みる。じわじわ売り豚さん達を丸焼きにする展開来てるんかな? https://t.co/GmZFm1UQh5
08-31 21:27

ドル円、チャート見てるだけ。
08-31 21:16

RT @okasanman: 米国、ADP非農業雇用者数増減 17.7万(予想17.5万)
08-31 21:16

PCデポみる。700円割れそうな。なんかもう買う気すっかり失せてしまったので、これを最後に見るの止めよう。どっかバリュー株買ってみたいと考えてたが、難しいさっぱり分からん。 https://t.co/bRR9NZ3Qfu
08-31 20:02

RT @kiban_honpo: NAVIO2 取扱始めました。 https://t.co/bcDuShVqjv #NAVIO2 https://t.co/2LCkzprSCi
08-31 18:54

ドル円、5分足みる。昼休みに入れた押し目注文ダメだった。今夜はADP雇用統計。 https://t.co/k78VesTFTP
08-31 18:48

日経225、取引所CFDにて5分足みる。16,910まで上がってた。頑張れ!頑張れ! https://t.co/Dc6pqKUcV5
08-31 18:10

スイスイ帰ろう水曜日なので、定時退社してる。
08-31 17:48

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノイカン今日も飲んでしもた。うめえ〜
08-31 12:31

日経225、取引所CFDにて60分足と日足みる。うーん、ちょびっとだけ利確しとこか。どうしよか? https://t.co/Dm1TCeMmxE
08-31 08:14

今夜は、21:15 ADP雇用統計か。
08-31 08:08

ドル円、103円台きてた。お試しロングが決済されてた。101.90→103.02で利確112pips。101.85は、まだ握っておく。
08-31 07:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード