08/29のツイートまとめ

homanaka

あー放置したまんま。
08-29 23:00

RT @ZARASOKU: ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま -INTERNET Watch https://t.co/t5DTKMOhUa @internet_watchさんから
08-29 22:59

hpのノートPCが発送されたようだ。東京からなので、届くの明後日かな?楽しみだが、自分のじゃない。
08-29 21:47

イチジクの美味しい季節になってきた。
08-29 19:55

室温24.6°Cと、一気に涼しくなったな。
08-29 19:45

今日はもうグッタリ。ヘロヘロなんで、早々と会社脱出してる。本当涼しくて助かった。
08-29 18:46

あーもー帰りたいなー
08-29 12:57

家内に下手っぴと責められ辛い。ポートレートは苦手な。
08-29 12:56

RT @5623V: 他撮りが上手い人と下手な人の違い https://t.co/RQqi7vWt8z
08-29 12:54

日経225、取引所CFDにて60分足と日足みる。16,700台か…17,000手前まで頑張れ!短期ポジ持ち越しして握ってる。 https://t.co/4wryP1lZIF
08-29 12:47

((((;゚Д゚)))))))
08-29 12:42

RT @hitsuzikai: 9月21日日銀追加緩和実施せず→FOMC利上げせずで、ドル円が歴史的下落幅を記録した日になったりして⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ https://t.co/i0S9XcjJ9B
08-29 12:42

英国は休場か。ブレグジット騒動からFTSE100すっかり見なくなってる。
08-29 12:41

RT @tfx_pr: 続いて、26日のくりっく株365の出来高は13,511枚となりました。本日は、FTSE100は休場となります。各株価指数の四本値や取引枚数などの詳細は⇒https://t.co/G3WLynDWsR
08-29 12:40

RT @UponTheThames: ドル円は102.65が重要ポイント。上抜ければ99.04と99.55でダブルボトム形成ということになり大底打ちしたことになろう。FRB首脳が利上げに傾いていることを明言しているので2日の雇用統計に向けて買い優勢か。ただし上記ポイントを完全ク…
08-29 12:36

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ午前中、過酷な肉体労働だったので美味い。今日は午後からもある。涼しくて助かっている。
08-29 12:30

急速に頭が薄くなってる。
08-29 08:17

RT @matsuwo_maru: 半導体に精通する凄腕エンジニア投資家さん、ハゲだった。ファンダも需給も読める無名の若手億り人さん、ハゲだった。一度も働かずに専業で生計を立てる期待の新生さん、ハゲだった。ハゲの個人投資家さんは間違いなくガチだと思う… https://…
08-29 08:16

RT @543life: 今日は8月29日(旧暦7月27日)の月曜日七十二候「天地始粛(てんちはじめてさむし)」8/28〜9/1頃ようやく暑さが静まるころ。秋雨前線が冷たい空気と共に秋を運んできます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.c
08-29 08:11

今朝は雨、いつもより5〜6°C低くて寒くて目が覚めた。
08-29 08:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード