08/28のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて60分足と日足みる。短期ポジ持ち越ししてる。 https://t.co/sNBnKPJRta
08-28 23:24

今週、米雇用統計の週なので、ドル円8h足見とく。 https://t.co/8RjCD16UIe
08-28 23:12

あー8月もう3日しかない。為替はイマイチだが、取引所CFDの日経225や日経225ETFの配当やらでまぁトータルプラスにはなってるので、焦らずゆっくり行こう。
08-28 23:10

ドル円、60分足で先週を振り返ってみる。ジャクソンホールので101.93まで伸びてた。全ポジ101.40で途中下車したので平均利確50pipsちょい。今月の損益まだ微妙にマイナス。ドル円ノーポジ、オージー円はガッツリ含み損(涙) https://t.co/aI09keIEX9
08-28 22:59

24時間テレビやってんのか。もう何十年も観ていないな。嫌いやし…
08-28 21:23

RT @hukujitaichi: NHK恐ろしいわw #Eテレ #etv https://t.co/adUIdwvPbW
08-28 21:21

USB充電器 4個口(¥2,536)も買ってきた。今回のは4.2A取れるやつ。子供にあげたの2Aしか取れなかったので、タブレットとの同時充電が厳しかった。
08-28 18:49

【本棚登録】『オプション取引のすべて―デリバティブズ取引とリスク管理』日本銀行金融市場研究会 https://t.co/s9JL9aN0kw
08-28 18:39

【本棚登録】『実戦のためのオプション (金融職人技シリーズ)』田中 勝博 https://t.co/jZqCEkENOF
08-28 18:38

帰宅、アーチー。今日は自転車で、ぐるぐる回ってきた。だいぶ暑さが和らいできた感じ。
08-28 18:35

Priori3、完全に電池切れになる前にフルリセットで個人情報を完全消去、工場出荷状態に戻した。代替機としてしばらくDigno dual2で我慢してもらうことにした。SIMロックが外れないのがちょっとアレ。
08-28 12:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード