08/26のツイートまとめ

homanaka

子供のUSB電源アダプタ(2個口)が壊れたって持ってきた。確かに充電したり、切れたりを繰り返してる。とりあえず私の4個口のを渡した。明日買いにいかんと。
08-26 23:45

スイングトレーダーなんで、一喜一憂せず、ふーんてチャート眺めてる。
08-26 23:37

ドル円、ロング追加(´・_・`)
08-26 23:26

ふぉー日経225もプラ転キター
08-26 23:05

ふぉー含み損が減ってキター
08-26 23:04

RT @UponTheThames: イエレン議長のスピーチ原稿がFOMCのサイトにアップされた→ https://t.co/YrDJVo1mMo
08-26 23:02

イエレンさんのキター https://t.co/IXMvfmRrJ4
08-26 23:01

出張から帰ると、スマホPriori3が充電できないって家内に責められた。ボロやって言われ辛い。
08-26 22:59

All You Need Is Killは会社の人に勧められ、楽天Koboで読んだので楽しみ。感想は、物足りなかった。
08-26 22:41

RT @kinro_ntv: 来週は、日本のライトノベルを映画化したSFアクション「オール・ユー・ニード・イズ・キル」地上波初放送。世界を救うため、トム・クルーズさんが戦う、死ぬ、生き返るのループを繰り返す!?その先に待ち受ける衝撃の真実とは #kinro https://t.…
08-26 22:37

ゴルスタってなんだ?
08-26 19:54

物凄くしんどい_| ̄|○ 早くシャワーでさっぱりしてゴロンと横になりたい。
08-26 19:15

南国SAでトイレ休憩。疲れてるので、ごっくんソフト(ユズ風味)食べる。ごっくん馬路村ジュースが入ってるのか?結構酸っぱい。
08-26 15:41

かなり遅めのお昼。安芸しらす食堂にて、釜あげちりめん丼プラスどろめ。 https://t.co/MGAIVMlgJY
08-26 13:25

弥太郎先生、安芸市のお家。 https://t.co/0ZVtyrNErj
08-26 12:37

岩崎弥太郎せんせー、また来たよー https://t.co/pGaOqIH73e
08-26 12:34

エアコンは偉大。気持ち良く寝られた。 https://t.co/aE7Z5YZ31O
08-26 09:14

さー現場行こう。
08-26 08:59

今夜は、ジャクソンホールでイエレンさんの講演か。
08-26 08:58

日経225、ん?取引所CFDにて16,485刺さってる。60分足みる。 https://t.co/tIoqEc5bUN
08-26 08:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード