08/21のツイートまとめ

homanaka

暑いなぁ。無風やし室温32.4°Cと、もう気が狂いそう(´Д` )
08-21 21:02

@versakurm 干渉縞ですね(^^)逆光でしたし、スマホのカメラにはレンズフード付れませんし。朝うどん、どうだろう?早朝から開いてる特殊なうどん屋さんもあるようです。そうそう、丸亀は骨付鳥をご当地グルメとして推しています。お店は、一鶴が有名です。
08-21 20:52

@versakurm そうです。高松市の隣の隣の丸亀市です。くまモン来てました。 https://t.co/mDocNJOYoI
08-21 19:39

あーしんど。遅めのお昼をくら寿司で済ませた。ってもう晩ごはんな時間。
08-21 16:45

待ちくたびれた。14時から〜
08-21 13:39

あなたの性格は「長いものに巻かれるタイプ」です。無難で楽な方へ進んでいく。面倒見が良く人を甘やかす。https://t.co/wKzfM4mjvT
08-21 13:38

ドル建て保険、いつやったやろ?友人に勧められ、説明だけ聞いて丁重にお断りした。友人知人まあまあ切り替えてたんでビックリした。
08-21 12:59

RT @lawcivilne: 外貨保険は死んだ
08-21 12:53

丸亀バサラ祭りに来てる。んーバサラって何だ?サバラなら分かる。
08-21 12:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード