08/18のツイートまとめ

homanaka

arrows M02のNFCとおサイフケータイが死んでるままなので、もうM03を買っちゃおと思ってるんだが、クレジットもう一杯で使えない。通勤定期の継続もあるのに…困った。
08-18 22:11

日経225、取引所CFDにて60分足と日足みる。16,550ロング追加。 https://t.co/OimgZpHEWq
08-18 21:59

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。激しいな。 https://t.co/EmKFjqZEp9
08-18 21:47

RT @okasanman: 米国、失業保険申請件数 26.2万(予想26.5万)
08-18 21:46

RT @nonowa_keizai: おもてなしとか言って高度なサービス労働を無料で提供するのを美徳と考えている限り生産性なんて上がるわけないんだよね
08-18 21:43

RT @nonowa_keizai: 日本の労働生産性が低いのは目に見えないサービス業にお金を払おうとしないものづくり偏重な国民意識が原因だと思う
08-18 21:23

hpの直販サイトで子供のノートPCを発注した。在庫切れで納期未定。謎のポータルサイト経由で5%割引クーポン適用。
08-18 20:30

許してもらえんみたいな(´Д` )
08-18 19:48

RT @tenkijp: 【向こう1か月気温が高い 1か月予報】 https://t.co/CsIKFIc1wM 気象庁は本日、1か月予報を発表しました。この先1か月は全国的に暖かい空気に覆われやすく、向こう1か月..
08-18 19:48

室温32.0°Cもうかんべんして下さい。
08-18 19:44

日経225、取引所CFDにて5分足みる。16,473まで押してた。16,500が刺さってる。 https://t.co/3bKLImLxJI
08-18 18:33

会社脱出〜午前中の業務が過酷だったので、とっとと帰る。
08-18 18:30

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ今日から復活。
08-18 12:26

喉の調子がイマイチ。身体が怠い(-_-)
08-18 08:07

RT @d_toybox: PCを自分でいじれる人間が、そんなんぼったくり、みたいに嬉々として、PC DEPOTへのリンチに参加してるの見ると、PC関連の技術者がワーキングプアだったりするの、当然の結果よね。自分で自分の能力に価値無いって叫んでんだから。
08-18 08:05

ピーカンだけど、少し暑さが和らいだ感じ。既に汗ダク、残暑厳しい。
08-18 07:58

RT @Lemonkun_000: 昨日、友達と飲み屋で友達が注文して食べていたカエルの唐揚げ。鶏肉みたいで美味いらしい。。(笑) https://t.co/BvKacZFcJD
08-18 06:39

3:00 FOMC議事要旨か。眠いもう寝よう。
08-18 00:35

@Lemonkun_000 チャート眺めるのも疲れたし、ベランダで涼みながらね( ´ ▽ ` )ノ
08-18 00:21

まん丸な月が綺麗な。雲が無く8倍双眼鏡でクレーターもバッチリ(^^)
08-18 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード