08/17のツイートまとめ

homanaka

RT @Cast_A: PCデポの件で一番困るのが、サービス業は全部無料でやれって風潮が今以上に広がること。日本人の中高年以上は物質的で目に見えるモノ以外に価値を認めない傾向があるからそれに拍車がかかるとやばい。
08-17 23:03

日経225、取引所CFDにて60分足と日足みる。15,760ぐらいまでドスンを希望。短期ポジノーポジ、サブ口座はここ最近ずっとノーポジ。 https://t.co/RbiVzdpONb
08-17 22:13

室温29.6°Cとちょっと涼しい。
08-17 22:05

会社の食堂にて、電力株ホルダーのO部長に「残り全部損切りしました。」って言ったら「ええっ今売ったん!」とえらい驚かれた。
08-17 21:58

今月のツイートは、なんとなく『(涙)』が多い気がする(涙)
08-17 21:48

ドル円、ストップ100.555を引っ掛け爆上げしてた。利確10pipsとショボショボ(涙) https://t.co/RcUL6u64d7
08-17 21:46

日経225、取引所CFDにて昨日ポジった16,580→16,667で利確した。握力弱し、短期ポジノーポジになった。 https://t.co/05IaJV4wav
08-17 21:37

早めに会社出たので、少しだけウォーキング。今日の肉体労働は軽かったので、まだ元気が残ってる。
08-17 19:31

あああー終わったー(>_<)もう帰りたい。
08-17 13:00

ドル円、プラ転してるポジに利確のストップ注文出しといた。
08-17 12:54

PCデポ、気になり週足みる。うわー((((;゚Д゚))))))) https://t.co/MHHtVLDKhd
08-17 12:53

四国電力[9507]、成行きでの売りは始値985円で無事に約定。ディフェンシブって事で貯金よりええやろと始めた電力株であった。色々ありがとう。さいなら。しかし、1単元とは言えあまりにも放置プレイ過ぎた(涙) https://t.co/W18T7x49wJ
08-17 12:46

お腹イタイの治った。よかった(^^)
08-17 12:34

@tigersminator ( ^ω^ )
08-17 08:38

お腹イタイ(>_<)
08-17 08:38

あークラウド引越し面倒な。まだ時間があるのでじっくり作ろ。
08-17 08:19

ICTの世界は難しい。直接見たり触ったり動かしたりしていた世代の方達には、アイコンやフォルダとか抽象的な概念をなかなか理解してもらえない。ましてやクラウドなんて雲の上。
08-17 08:17

RT @syurash: 世の中、そのアカウントって概念すらまず解らない人も多いんですよ、実際は、、、
08-17 08:13

雨上がり湿度高し。二度寝で眠い。
08-17 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード