08/16のツイートまとめ

homanaka

サッと雨降って、涼しくなるかと思いきや、湿度が上がっただけだった。室温31.3°C、湿度68%(目覚し時計のは73%)
08-16 23:53

おっ雨降ってきた。と思ったら止んじゃった。
08-16 22:39

PCデポによる数々の悪行がTLに流れてくる。PCデポってこんなんやったの?大丈夫か。
08-16 22:33

ドル円、なんじゃこりゃ(>_<) さっきのポジション調整の損切りは何だったのか?まーいつものことかー(涙) https://t.co/Oy8mm4NbuU
08-16 22:23

ドル円、ポジション調整で一部損切り。今月もうチョイで損益プラスやったのに(涙)
08-16 21:18

RT @fuku__taro: 今夜の https://t.co/TpUJumdLeM
08-16 21:14

PCデポたまに行くけど、結構サポートコーナーにパソコン持ち込んで来てるし、相談コーナーでも数組打ち合わせしてたりして、いつも賑わってる。そんなに酷いんやろか?支払った対価のユーザー満足度が知りたい。
08-16 21:13

PCデポは時々行ってるのだが、サポート料が上乗せされてるの知らんかった。新製品が出た時に見に行ってるだけだが、たまにサプライ用品を買うこともあるので気をつけとこ。
08-16 20:58

RT @hamusoku: 炎上中のPCデポ、1TBのHDDを5TBとして販売し問題視される…翌年から13000円掛かる模様 : ハムスター速報 https://t.co/Ly3vystUFI @hamusoku
08-16 20:54

四国電力[9507]、3号機が送電始めたんでどうかなって見てみる。あー千円切ってる。かなり前に利確して処分してたけど、1単元だけ残してた。明日さよならしよう。あまりにも放置プレイ過ぎた。 https://t.co/HYXcUsot8G
08-16 20:47

今日は雨が降るっぽい予報だったのにふらなんだ。山の木々が茶色っぽくなってる。
08-16 20:43

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。あーつーいー_| ̄|○ https://t.co/nEtkRX8HCW
08-16 20:41

あっ100円割れだった。あー暑いんやー(´Д` ) RT @homanaka: ドル円、8h足みる。101円割れてる。捕まってる(>_<) https://t.co/hab0eQbsCN
08-16 20:31

ドル円、8h足みる。101円割れてる。捕まってる(>_<) https://t.co/hab0eQbsCN
08-16 20:27

室温31.6°C、暑くてイライラする。
08-16 20:23

日経225、ん?メールきた。取引所CFDにて、16,580ロング。
08-16 19:17

会社脱出〜クラウド引越しで今日からインフラ構築キックオフ。
08-16 19:13

@versakurm 親に怒られました。見えたり感じたりする体質では無いのですが、その時は何となく変だなぁと早めに切り上げ帰りました。しかし今年はなんだか水の事故が多いですね。
08-16 12:39

お盆に海や川で泳ぐなって言われてたが、小学生の頃、一度だけその禁忌を破り川で泳いだ事がある。その時はいつもと違いやけに足がつるなぁと
08-16 08:21

RT @peachwin: お盆というと、夏休み!海!山!という人が多いと思うけど、我が家ではこの時期は海や川で泳ぐのはご法度。足を引っ張られるからという。そういうことを言われる家はうち以外にもあゆのでは?子供の頃は婆さんが身代わり不動という木の札を夏休み中、私ら孫の首にかけて…
08-16 08:15

RT @okasanman: ゆうちょ銀、送金有料に 月4回目から123円 https://t.co/0Fyb0sFkUk
08-16 08:11

5時前に目が覚め、うつらうつらしてた。眠い。暑い。
08-16 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード