08/14のツイートまとめ

homanaka

RT @grethlen: 【SMAPとSMTPの違い】25周年で解散するのがSMAP25番を開放するのがSMTPJPOPでメッセージを届けるのがSMAPPOP3でメッセージを届けるのがSMTP世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP世界に一つだけのドメイン名に…
08-14 23:43

この前、第66番札所 雲辺寺が終わった。逆打ちで行ってるので、第62番ったら直ぐだな。やだなぁ。
08-14 22:17

RT @saltheads: 愛媛県西条市がんばれ。四国遍路で前代未聞のトラブル お遍路さんに暴言や暴行…札所住職を提訴する事態 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/TGC21F1x5M @SankeiBiz_jpより
08-14 20:36

室温が34.1°C、高松地方気象台ただいま36.2°C。水浴びするわ。
08-14 15:04

老眼鏡あった( ^ω^ )
08-14 14:26

室温が33.3°C、高松地方気象台ただいま35.2°C、なんぼまで上がるんやろか?買い出しは日暮れにする。
08-14 13:54

眼鏡…眼鏡…老眼鏡どこ行った?
08-14 11:59

室温32.4°C、そよそよと熱風が入って来てる。アチーよ(´Д` )
08-14 11:53

RT @uemurakoubou: 鳥越俊太郎氏の「失われた70年」 - アゴラ https://t.co/DkpVjCXHDwもうほっといてもどうせそのうち死ぬからそれでいいんじゃね、て気分になってきたかなー
08-14 11:51

二度寝ってた。
08-14 08:27

RT @BloombergJapan: 薄氷の再稼働、3つの裁判抱えた伊方原発3号機-停止命令のリスク https://t.co/V2gkuqqI0R
08-14 05:14

RT @earthquake_jp: [速報LV3]14日 05時04分頃 瀬戸内海中部(N34.1/E133.3)(推定)にて M3.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/DRaTKhx6j0 ) #saigai #jishin
08-14 05:07

地震?
08-14 05:05

喉カラカラ、水分補給せんと干からびる。
08-14 04:54

ん?目が覚めた。
08-14 04:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード