08/13のツイートまとめ

homanaka

RT @konanemu: 先週より脱け殻乱舞が増えてる https://t.co/VsgNh7KBVe
08-13 18:49

今は風がまあまあ入って来てるが、むわぁ〜って暑い。もうすぐ凪で風が止むとキツイな。
08-13 18:20

高松地方気象台、33.7°Cか。アチー(´Д` )
08-13 18:16

水浴びしてきた。うわー室温が32.6°C、目覚し時計のが33.3°Cになってる((((;゚Д゚)))))))
08-13 18:11

RT @MurataMasashi: 仮に両指標とも市場予想並みの結果に終わったとしてもポジションをドル売り方向に大きく傾けるのは躊躇される。日本では第2四半期GDPが発表されるが、経済対策の実施が決まっただけに、結果がどのような物だったとしても大きく材料視される事はないと思わ…
08-13 15:39

RT @MurataMasashi: 来週(8月15日から始まる週)、米国では7月CPIと鉱工業生産が発表される。CPIは前月比横ばいが見込まれているが、コアCPIは同+0.2%と緩やかな伸びが続く見込み。鉱工業生産は前月比+0.3%と前月から鈍化するがマイナスではないとの予想。
08-13 15:39

RT @MurataMasashi: ただ世界経済全体が伸び悩む中、米国債利回りは他先進国に比べ依然として高く、ドル安が進む場面ではドル買いの動きが入りやすいのも事実。ドル円が100円を割れるとの声も強まっているようだが、なんらかの予期せぬイベントがないと、この水準からのドル売…
08-13 15:39

RT @MurataMasashi: 7月の米小売売上高は米景気の先行き不安を刺激するには十分な内容。米労働市場が拡大しても個人消費が伸び悩む可能性を示すと同時に、9月FOMCでの利上げの可能性がほぼなくした。
08-13 15:38

車のサイドミラーにクモの巣張ってたんで掃除してきたのだが、汗が吹き出して止まらん(>_<)
08-13 15:26

・お箸、左。カウンター席では特に気を使ってる。・電話は左耳、右では聞こえても言語として理解し難くしんどい。右利き社会で様々なプチ不便に遭遇しているが、まぁそれなりにこなして生きてきている。#左利きの日
08-13 13:33

・文字は物心ついた時には右で書いてたが絵筆は左。・マウスは基本左だが両方同時に使える。・左利き用ハサミは持ってるが、すっかり普通のハサミに馴染んでる。工具類は基本左。・打つ投げるスポーツ全般、完全に左。・友達にギター習うが左利きで断念。ピアノは関係なし。#左利きの日
08-13 13:12

RT @momohiyoko_f: 給食のおたま嫌い#左利きの日 #左利きあるある https://t.co/l0ld88rVgG
08-13 12:50

8月13日、左利きの日なん知らんかった。基本左だが、右利き社会に溶け込めるよう右手も使ってる。が、しかしだ右専用おたまだけは許せない。左右両方のおたまに出会った時は嬉しい。
08-13 12:20

RT @Hotaru_Kenzo: #左利きの日 控えめに言って死ね https://t.co/c4AHqCzxYL
08-13 12:05

暑さで朦朧とウトウトしてた。休みは休みで、容赦なく家内が雑用を言いつけてくる。イライラする。
08-13 11:55

RT @UponTheThames: ドル円など為替相場のボラが高い 夏休み薄商いに加えて、9月からの利上げ予想がちょっとした経済指標一つで大きく振り子が振れるため。ドル円は指標次第で一円幅で上下するような状態。今の時点で一喜一憂する必要はまったくない。下旬のイエレン基調講演や…
08-13 11:52

杏露酒オロC割りを試している。
08-13 01:26

月が沈んで、流れ星見えるかと出てみたが、モヤっててさっぱり(-。-;
08-13 00:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード