08/12のツイートまとめ

homanaka

ドル円、101.05追加。オージー円一部処分したので。 https://t.co/t0udyp0e8f
08-12 23:52

オージー円、含み益のあるポジは全て利確し手仕舞い。ポジション調整。糞ポジだけ残ってる。 https://t.co/FX7KqWSTV1
08-12 23:36

ドル円、あれっあれれ?102円台やった気がするんですが?うーん口座真っ赤っかになってる(>_<) https://t.co/kF6eiqOX37
08-12 22:37

少しモヤってて、月明かりで空が明るく全然流れ星見えん。月が沈んでからかなー
08-12 22:16

日経225、取引所CFDにて15分足みる。16,940まで上げてた。見てるだけ。短期ポジノーポジ。 https://t.co/C3xOWs2AFp
08-12 21:09

オージー円、オージードル、5分足みる。 https://t.co/rrgeNXRux0
08-12 21:03

ドル円、5分足みる。 https://t.co/caYheH6wl6
08-12 21:02

疲れ果て何もする気なくゴロッとしてる。最後の片付けでちょっと気分が悪くなり熱中症寸前で危なかった。鳥肌立ってヤバイと思った。
08-12 20:58

帰りの電車が、夏休みの親子連れ、浴衣のカップル、サラリーマンのおっさんでカオス。今日から3日間、高松まつり。
08-12 19:58

帰りの電車、
08-12 19:54

音響カプラは、流石に使ったことない。
08-12 19:25

RT @eetimes_jp: 【本日の人気記事】インターネット時代の幕開け~シリコンバレー最前線に見るヒント~ https://t.co/2dbj6W4Dy9 https://t.co/pvehM2oToK
08-12 19:23

会社脱出〜夕方の作業で死んだ。とりあえずゴロッと横になりたい。汗ダク作業服がずっしり重い。
08-12 19:06

RT @hrtmnr: 【SQ (試算値) - 09:06 】16926.60 (全銘柄確定) #nk225 #nk225op
08-12 12:25

RT @tenkijp: 【ペルセウス座流星群が極大 今夜の天気】 https://t.co/SjW9msjxxP きょう12日夜、三大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が極大に。月が沈む深夜から13日の未明..
08-12 12:22

RT @UponTheThames: 米国の三大株価指数のDJ、Nasdaq, SP500がそろって史上最高値更新 同一日の揃い踏みは1999年以来とか 理由はいろいろ聞かれるが、一つには英中銀のQE開始や主要国債の利回り低下などで、株式の相対的な投資魅力が増したことがあるよう…
08-12 12:21

RT @Wu_Niang: 高度に発達した夜更かしは、早起きと区別がつかない。
08-12 08:19

RT @pc_watch: 【20年前の今日の記事】Cyrix 6x86をPC-9821で使うためのゲタ ほか https://t.co/WDvK3Yp4Wj https://t.co/tUbhgPCHuI
08-12 08:16

RT @kirinoh: ここ最近のSQ値。久々に前回非大きい上昇幅のSQとなるか・・・?/(^o^)\ https://t.co/USF6H4C0tr
08-12 08:11

RT @Reuters_co_jp: OPEC加盟・非加盟国が安定化協議へ、原油先物上昇 https://t.co/0vBjLuNaxW https://t.co/MgpJH914qZ
08-12 08:04

既に夏休み取得済みですので、今日は普通に会社に向かってます。電車それなりに人おる。
08-12 08:04

日経225、取引所CFDにて15分足みる。本邦、山の日で休場でした。 https://t.co/GlxNLZ424s
08-12 00:32

トーヨータイヤ TRANPATH mpZに履き替えた。前回は通販で買って近所のGSに持ち込んだのだが、今回はもう面倒くなった。うーん値段倍半分くらい違う。
08-12 00:26

レギュラーガソリン124円/Lの所、ルーレットで当たり2円引きで122円/L。初めから安くしといて欲しい。
08-12 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード