08/04のツイートまとめ

homanaka

RT @LondonFX_N20: 日本ではまだロイターからしか記事が出ていないが、そこにも ④TFSについては全く触れていない。きちんと書いてください! #fxch #eurjpy https://t.co/VBN2flo8VLで実況中
08-04 22:52

RT @LondonFX_N20: のちほどブログにまとめますが、本日の英中銀からの発表 ①政策金利 25bpsカット ②国債購入600億ポンド増額 ③社債 100億ポンド買い入れ ④TFSという民間貸付スキーム 1000億ポンド #fxch #eurjpy https://t…
08-04 22:51

【精神年齢】 ▣╗子供  ▒╣10代 ▒╣20代 ▓╣30代 ▓╣40代 ▓╣50代⇨█╣60代(ほまなか) █╣70代 █╣80代 █╣90代 ✖死亡#貴方の精神年齢https://t.co/wJWQaZTrEY肉体年齢の間違いでは?(´・_・`)
08-04 22:16

億り人なかなかやなあ。
08-04 19:47

会社の人にマイペースと言われた。まぁそうだその通りだ。小学校の通信簿にも書かれてたし、家内からもそれでよく叱られてる。当然トレードもマイペース。しかしマイペースなりに志高く、みんなが気づいた時には遥か遠くへ行ってるんで。
08-04 19:45

会社脱出〜ぐったり、とりあえずゴロンと横になりたい。
08-04 19:27

昼休みも仕事してしもた(´Д` )
08-04 13:00

午前中の肉体労働で汗だくヘロヘロ。午後は例の件を片付けたら新規案件のアレやろ。
08-04 12:46

暑い。もう帰りたい(´Д` )
08-04 08:19

日経225、取引所CFDにて15分足と60分足みる。 https://t.co/2kldk3xyIS
08-04 08:14

オージー円、60分足みる。ボックスなったん? https://t.co/XONFahHWqA
08-04 08:07

子供がモバイル電池を貸してと持ってた。夏休みに突入した模様。
08-04 08:03

暑くてじわじわ体力が削がれている。午前中の作業だけで軽く死ねる。着替え忘れた。
08-04 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード