07/15のツイートまとめ

homanaka

そうだった。3連休明けの19日(火)は、東証マザーズ指数先物の上場がある。ちょい気にしてる。
07-15 23:32

家内がFacebook のコメントのコメントどうしようか?と聞いてくる。そんなん「いいね」でええやんと返したが、みんな丁寧に返してると。うーんFacebook 面倒な。
07-15 23:17

オージー円、8h足みる。 https://t.co/yppGvc5FUt
07-15 22:01

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。しばらくノーポジが続いています。 https://t.co/hriKQ7qMoL
07-15 21:55

RT @inve333: イイネ⇒夏休みの宿題進捗管理をIT化してみたら子どもが凄くやる気出したので今年もやろうかな、という話 https://t.co/lrcv16Mqtx @https://twitter.com/Books_Appsさんから
07-15 20:14

RT @wdko: >「秋月でバイトしてる先輩によれば社長が大量に仕入れてしまった球根をさばいてるらしい」やっぱり電球(bulb)と球根(bulb)を間違えて仕入れてしまったのでは
07-15 20:03

RT @tech_yuuta: 秋月電子がいきなり球根の販売を始めたとかで電子工作クラスタが騒然となっている https://t.co/oTnHSBjEwK
07-15 20:01

@yoko01380138 うんうん。分かります(^^)
07-15 19:59

会社脱出〜ちょい涼しい?
07-15 19:56

ああー昼休み終わりや(-_-)
07-15 13:00

@yoko01380138 兼業辛い(>_<) 今までに何度もチャンスを逃したり、逆にピンチになってたりと煮え湯を飲まされるのは日常茶飯事。しかし専業は専業で大変だろうなぁと。まぁしゃーないです。兼業は兼業なりの戦い方もあるかと。
07-15 12:53

もう帰りたい(´・_・`)
07-15 12:28

オージー円、81円台まで上がってる。マーケットに参加したい(´Д` )
07-15 12:27

お昼はサンドイッチのみ。現場作業サクッと終え帰ってこれた。
07-15 12:13

喉イタタ(>_<)
07-15 08:08

体調良くない(-_-) 今朝寒かった。
07-15 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード