07/13のツイートまとめ

homanaka

@kohigashi_syun オプション取引、今後のトレードに幅を持たせる為、じわじわ挑戦してみたいと思います。
07-13 23:45

@kohigashi_syun ありがとうございます。コールとかプットとか、サラッと本読んで何となく権利の売り買いの概念は分かったのですが、余りにも異質なので全く手を出せません。
07-13 23:35

@kohigashi_syun OP経験全くないのですが、135→260で125円、1枚で12.5万円の利益という事でしょうか?
07-13 23:28

会社の雑談会、無事に終了。冷酒ちと飲み過ぎた。60点ぐらいかな?
07-13 20:05

日経225、取引所CFDにて5分足みる。見てるだけ。 https://t.co/JTZj0jBzXg
07-13 12:52

オージー円、5分足みる。相場に張り付けないので、全く手出しできない。 https://t.co/QZOOokxN8r
07-13 12:48

イカン昨日の肉体労働がこたえてる(>_<)
07-13 08:37

今日は会社の雑談会がある。参加料、千円。
07-13 08:16

微妙に雨が止み折り畳み収納、ムシムシする。早よ寝たが寝苦しくて寝不足っぽい。
07-13 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード