07/12のツイートまとめ

homanaka

日経さん(´・_・`) ついて行けない。ノーポジです。 https://t.co/x5slFlhtdI
07-12 20:51

RT @UponTheThames: 仲裁に強制力はないとは言え、ハーグ法廷の権威を無視する中国の態度が国際的な中国の立場を深刻に損なうのは明らか。この裁定がベトナムや、最近特に対中強硬姿勢を取るインドネシアなど東南アジア諸国の一部による具体的な対応を誘発するリスクが高まったの…
07-12 20:45

RT @UponTheThames: 人工的埋立によるEEZは認められず、中国はフィリピンの主権を侵害している。ETC
07-12 20:45

RT @UponTheThames: ハーグ国際司法裁判所の仲裁裁定が出た:中国の主張に歴史的根拠はない。
07-12 20:45

RT @UponTheThames: 国連海洋法条約(UNCLOS)は中国も批准国だが、その条約違反を問われた仲裁判決に一切従わないとしている。批准しておきながら無視すれば国際的枠組みに従わない無法国家の烙印を押されることになる https://t.co/nB1z1i8Eq4
07-12 20:45

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。79円付けてたんか。うーん(´・_・`) https://t.co/eDYmAvaMRa
07-12 18:27

日経225、取引所CFDにて5分足で今日を振り返ってみる。えっ16,300台∑(゚Д゚) https://t.co/0hfvHcp5c0
07-12 18:21

足腰ガクガクで会社脱出〜_| ̄|○
07-12 18:04

本日の屋外作業、午前中だけで汗ダクダクになった。引き続き午後からもある。身体ボロボロや_| ̄|○
07-12 12:51

日経225、取引所CFDにて16,239まで上がってた。15,150→16,180で利確1030pips。サブ口座ノーポジ。 https://t.co/hJPRaeD5Y4
07-12 12:39

@yoko01380138 昨夜の16,150から、朝16,180と決済チョイ引き上げていましたが、無事に利確できていました(^^)
07-12 12:34

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノいつものおばちゃんやった。
07-12 12:28

日経225、取引所CFDにて15分足みる。おおー16,144まで上がってた。利確目標まで僅かに届かず。ザラ場どうかな? https://t.co/06nSVZRhpQ
07-12 08:12

水筒忘れて走ったので死にそう。今日の屋外作業、小まめに水分補給しないと死ぬ。
07-12 08:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード