07/09のツイートまとめ

homanaka

そうだ明日は目覚まし電波時計買ってこよ。家内のが調子悪く、あげてしまったので、やっぱり経済指標の時に不便な。
07-09 23:17

民主党円高大不況、辛く厳しいトレードを強いられてたの思い出した。
07-09 21:27

RT @okada014: .グラフを見て下さい私たちは安倍政権があの「民主党不況」を立て直したという事実を忘れてはなりません反日野党の実現不可能な公約や詭弁にはもう懲りごりです。@jcp_cc@MinshintoNews. https://t…
07-09 21:23

RT @tksakaki: なにこれ。良記事過ぎる。少なくとも研究者は読むべきだし、普通の会社員も読んだ方が良い話RTわかりやすさの技術 - やしお (id:Yashio) https://t.co/90KkpgRNtS
07-09 16:03

帰宅(´Д` )雨止んでるので自転車でチョイお使い。途中雨がポツリ。もの凄い蒸してる。室温28.6°C, 69.5%
07-09 15:56

来週会社の雑談会(第2回目)に初めて参加するのだが、楽しい人いるかな?話のネタ考えとこ。
07-09 13:37

RT @UponTheThames: 目先の米利回り反転を想定するのは難しいにしても、米債に連動する傾向にあるドル円をむやみに売り込み続ける投資行動にも早晩限界が訪れるのではないだろうか。個人的には二桁台ではショートしないと決めている。短期的な勝機はあるだろうが、小さく儲けて大…
07-09 11:25

RT @UponTheThames: 主要中銀のマイナス金利政策で売買可能な先進国国債の大半が利回りマイナス領域に沈む中で、年金や保険等の長期ニーズが正利回りの米債に雪崩れ込んでいるのが全く理解不能なわけではないにしても、英離脱の不透明感と米経済ファンダメンタルズの間の均衡が崩…
07-09 11:24

すごく強そうなカエル。
07-09 10:52

RT @taikichiro: 神田川沿いに大きなカエルがいた。 https://t.co/RhADctACK0
07-09 10:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード