07/07のツイートまとめ

homanaka

お裾分けにキュウリを戴き、先週から朝も晩もずっとポリポリやってるが、中々減らない。主食の座を奪いつつある。だいぶ飽きてきた。
07-07 21:54

ADP雇用統計、すっかり忘れてた。最初から参加する気もなかったのでね。
07-07 21:48

RT @0980Lfa: オーソドックスだけどワロタwwwwww https://t.co/d8mtNyQGtF
07-07 21:13

明日は高知日帰り出張。某コンサート行く予定やったのに、帰り遅くなるの確定で行けなくなった(>_<)
07-07 19:53

今夜は、21:30 ADP雇用統計に新規失業保険申請件数とか。暑くてやる気が出ない。
07-07 19:49

空調切れてやっとれんので、会社脱出〜
07-07 19:36

子供がスマホのゲームを6個から3個に減らしたって言ってた。まだ3個もやってんのかっと子供に言ったが、自分も為替・CFD・先物・現物やらで8口座触ってる。人のこと言えない。
07-07 12:53

もう帰りたい。
07-07 12:47

日経225、取引所CFDで15分足みる。実は昨夜15,150が刺さってた。15,480は腐ったまま。 https://t.co/w3cRNcZXlt
07-07 12:46

ん?オージー円、75.25までドスンと逝ってたんか。張り付いときたかったなぁ。 https://t.co/qG14TP9kOj
07-07 12:41

RT @mucho: ぼくがかんがえたさいきょうのかふぇ・無料WiFi・コーヒー300円台・天井にライトが無い間接照明(液タブ映り込み眩しい)・電源付きテーブルと低すぎない椅子・綺麗なトイレ・自転車置き場・弱めのエアコン・禁煙(外も)・道路に面してないテラス席…
07-07 12:35

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ地獄の屋外作業は、午後からになった。天気予報の最高気温34°Cになってるよ(>_<)
07-07 12:30

オージー円、4h足みる。リバったので、幾つか貫かれたの復活してる。 https://t.co/M7uP04eMPg
07-07 08:16

午前中の屋外作業で、活動限界超えるのは確実。この暑さだと軽く死ねる。
07-07 07:59

どピーカン(´Д` )もうだめぽ。
07-07 07:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード