07/03のツイートまとめ

homanaka

アーチー(´Д` ) 自転車でぐるっと買い物。体重計のカタログももらってきた。Bluetooth で通信できるのが欲しいな。
07-03 12:50

@_iplus_ 男だけかー残念_| ̄|○
07-03 11:48

@_iplus_ 近所におすそ分け。期待してはいけないが、何か見返りがあるかも(^^;;
07-03 11:18

今日も暑い(´Д` )活動量計SWR30、睡眠時間0分になってる。トラッキング精度上げる為、時間設定もしてるのになんで?多分暑くて寝苦しくゴロゴロ活動していたと推測。
07-03 10:39

RT @momoiroclub14: 私の手元だけに置いておく話ではないと思ったので拡散を希望します。一人の高校生の声をどうか広めてあげて下さい。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/vLjBi7BTD4
07-03 10:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード