07/02のツイートまとめ

homanaka

RT @korosen_tubu: サザエさんエンディング・・・透視図がヤバいwww  https://t.co/zCwpQwx8uW
07-02 22:03

ハウスの第70期 営業のご報告をパラパラ見てた。200株〜1000株未満の人用に2千円相当の優待が新設されてたの気付いてなかった。1,000株以上だと3,000円相当だが、そこまで買うのはなーと思ってたので嬉しい。
07-02 19:15

イカン(>_<)暑さで朦朧とする。室温31°Cからチョイ下がってきた。風が無く厳しい。
07-02 18:58

室温30.5°C, 湿度59%で苦しい(-_-)
07-02 15:20

@Lemonkun_000 絶対にお勧めしませんが、先物あくまで参考として、50万は用意して欲しいかと。取引はミニ1枚を基本に、短期で2枚、超短期で3枚を限度とする感じでしょうか。
07-02 10:42

@Lemonkun_000 信用口座あるけど、実は未だ経験なし^_^;CFDや先物で日経225回してると、ETFを信用枠でするのもなんだかなぁと、個別銘柄含めETFとか現物のまんまですね。
07-02 10:29

@Lemonkun_000 成人おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そっかそれで信用取引だったのか。責任とか義務とか色々面倒だが、大人になると色々できて基本楽しい。
07-02 10:13

活動量計SWR30の目標歩数を更に500歩追加。昨日は通勤以外に、少し歩く機会があり、楽々達成できた。問題は土日、ゴロゴロしてしまう。
07-02 10:06

@Lemonkun_000 試行錯誤を繰り返す内に、必ず自分に合った方法が見つかるかと思います。
07-02 09:56

@Lemonkun_000 経験を積み重ね、自分で考え、着々と成長してますね(^^)
07-02 09:20

家内のスマホ、So-net の0 SIMを入れ、まるっと1ヶ月が経過してるのでスマホの方でモバイル通信量をみた。6月63.25MBだった。月500MBなんて余裕やん。
07-02 09:10

オージー円、8h足みる。こなへんでレンジ形成? https://t.co/4pfyAT3vmU
07-02 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード