06/30のツイートまとめ

homanaka

疲労困ぱいで会社脱出〜_| ̄|○
06-30 19:06

RT @NifMo_Official: 抽選で3名様に、arrows M03とNifMoのSIMパッケージをプレゼント!このアカウントをフォロー+このツイートをRTするだけで応募完了です! 格安スマホはじめてみませんか? #NifMo_M03プレゼント https://t.c
06-30 12:54

RT @kokoro_gif_bot: ( ˘ω˘ ) #心が乱れた時に見るgif https://t.co/tae5hnPuaX
06-30 12:47

RT @UponTheThames: 楽観論が増えたというのは適切ではないかも。当初の過剰な悲観がやや後退したという方が適当か。冷静に見ようという気持ちが出てきたのだろう。市場では手がかりを何に求めるか探す参加者が多い。HFなどは£建て資産を保有するリアルマネー系機関投資家がど…
06-30 12:44

あっ今日で1年の半分が終わる。早い早過ぎるわ。激動の6月だったけど、ビビリが奏功し、なんとか損益プラスになってると思う。多分。
06-30 12:43

RT @UponTheThames: ロンドン優良株は離脱後の売りを全値戻し。ただし英EU関係は不透明なまま。市場では、英離脱問題は一義的には英国とEUの問題であること、影響がより深刻なのは経済よりも政治面であること等の指摘が聞かれる。現状は何が正しいのかどう展開するのか不明点…
06-30 12:36

ダウさん∑(゚Д゚) くりっく株365でこんなん見ると、早速トレードしたくなってしまう。 https://t.co/H0d3XNZ4e5
06-30 08:37

FTSE100すっかり買う気が失せてしまった。
06-30 08:13

RT @hideki_800A: 英国は国民投票前の株価に戻ったよー♪ https://t.co/CNyinNqtnq
06-30 08:12

寝るのちょい遅かったが普通。睡眠パターンの深い眠りは、朝方に55分だけと少ない気がする。ずっとゴロゴロしてるのかな?
06-30 08:10

RT @bukko_neko: この投稿すっごい「ハルロック」の香りがするよ https://t.co/NhMwVIquQ3
06-30 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード