06/26のツイートまとめ

homanaka

お古だけど新しく設置したUPSの状態を見る。負荷はモニタ消灯状態86W〜PC動作中で95W、他にWi-Fiルータやハブ、光回線のONU、FAX複合機や電話子機などがぶら下がってる。 https://t.co/k5cosqhmID
06-26 22:04

@versakurm なるほどお腹ですか∑(゚Д゚)しかしお腹って弱点なので、よほど気を許してくれていないと触らしてくれなさそうです。昔いた実家のネコは、お腹嫌がってました。
06-26 22:01

ハリネズミ可愛いけど、なでなでできない。どう可愛がったら良いのか?
06-26 21:36

RT @gyoutenkamiwaza: ハリネズミかわいいいいいいいいいいいい!!! https://t.co/4mFAWUM8WH
06-26 21:35

現物株の含み益が大きく目減りしているなど、細かいことは伝えていない。中でも日経レバETFがマイナス29%になってるのがヒドイ(>_<)
06-26 19:53

子供には「EU離脱か残留か?周りを見渡すと、なんとなく残留っぽかったけど、お父さん正直全く分からなかったので、早々と手仕舞いし、ほとんどのポジションを閉じてた。当然大儲けしてないし、大損もこいてない。」と答えておいた。
06-26 19:45

金曜日、家に帰ると子供から「お父さん儲かったん?」と聞かれた。経済全く興味なしの子供がネタ振ってきたので、まさかの英EU離脱は、お茶の間でもかなりの衝撃的だったみたい。しかし日経平均ズタボロなのに、なんで「儲かったん?」って聞いてきたのだろ?売りで入るの苦手なのに。
06-26 19:26

RT @UponTheThames: 英国のEU離脱問題は、我々はつい英経済や金融、欧州政治という枠組みで見てしまいがちだが、より大きな視点で見れば、戦後秩序の変更と世界平和を支える主要国としての立場の後退をもたらす重大な歴史的分岐点という指摘がある。もし本当に英国が離脱すれば…
06-26 15:59

RT @UponTheThames: 欧州でロシアの対NATO姿勢が一段と挑発的になるリスクを専門家が指摘 中国が南シナ海や東シナ海でその隙に乗じる可能性 https://t.co/afxCGLp3aG
06-26 15:54

帰宅、あーしんど。自転車でぐるっと回ってきた。活動量計の表示には、歩数、歩き時間、走り時間、寝た時間しか表示されないが、アプリのLifelogにはちゃんと自転車で走った時間が出てる。 https://t.co/oP5Dh0ZtQE
06-26 14:34

UPSの交換、奥の方ホコリの塊だらけで、掃除も兼ねたので地味に疲れた。
06-26 12:51

UPSの交換done! 10年以上経ってるので、この前の瞬時電圧低下で瞬殺だった。中古のUPSだけど多分3年ぐらいは大丈夫(適当)
06-26 12:49

早速活動量計を付けて寝たのだが、睡眠時間を検出できていなかった。まだ万歩計としか機能していない。いつも通り6時過ぎに目が覚めたけど、まだ11分しか歩いていない。 https://t.co/3ERmfJ0LkP
06-26 09:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード