06/22のツイートまとめ

homanaka

オージー円、上げてる。プラ転したポジを薄利撤収で、更にポジション調整を進める。メイン口座レバ1.2倍まで縮小。
06-22 23:20

NKHクロ現で英国民投票のやってる。
06-22 22:03

FTSE100、取引所CFDにて60分足と日足を見る。メイン口座サブ口座共にもうかれこれノーポジのまま結構経つ。 https://t.co/vs7UVNLpmw
06-22 21:37

日経225、取引所CFDメイン口座含み益ポジちょびっと、サブ口座はノーポジなので、Brexitドンと来い。受けて立つ。けど、もしそうなってもお手柔らかに…現物もあるんで(´・_・`)
06-22 21:30

日経225、取引所CFDにて15分足と60分足をみる。ペナント来てるの見てるだけ。 https://t.co/bZ3V6jbBGW
06-22 21:22

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。おおー∑(゚Д゚) やっぱりトレードした方が良かったんやろか?見てるだけ(´・_・`) https://t.co/s0ieuR2aMB
06-22 21:14

周りを見渡すと案外離婚してるし、いつの間にか再婚してたり、知り合いのには3回4回と結婚してる強者もいる。皆んな馬力あるなぁと感心する。
06-22 20:02

RT @create_clock: 20代男性の53%が交際経験なし 恋人がいるのは5人に1人、結婚願望も激減 https://t.co/pFkH3krPZ0 人類絶滅の日まであと365年!
06-22 19:48

タヌキずっと前から見かけているのだが、昼間の目撃情報が増えている。いつの間にやら近くの雑木林がバッサリ伐採されているので、寝ぐらが無くなったのかも。タヌキさんかわいそう。
06-22 18:02

会社脱出〜水曜日なのでスイスイ帰ってる。想定外にサクサク業務が片付いた。
06-22 17:51

これええかも。
06-22 13:01

RT @okasanman: ぷらっとホームと日東工業「屋外IoT・監視システムボックス」を共同発表 https://t.co/Q5Usj3ilxP
06-22 13:00

手仕舞いはあるが、今週は見てるだけ(´・_・`)
06-22 12:49

RT @UponTheThames: 今のマーケットは、現時点での国民投票世論調査をトレードしているのであって、投票後の世界観をトレードしているのではないことを念頭に置いておくべき。今は単なる超短期トレードに終始しているだけ。多くの一般投資家にとっては参加する意味が乏しい。
06-22 12:48

茄子が出て、家内より特別小遣いも支給されたんで物欲が湧いてきてる。活動量計が欲しくなってる。
06-22 12:38

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノたまに来るおばちゃん、まだ名前覚えてくれてない。
06-22 12:34

今夜は、23:00 イエレンさん議会証言か。
06-22 08:14

今日も笑顔で仕事頑張ろ。水曜日なのでスイスイ帰ろ。
06-22 08:04

今朝のモーサテ、リーダーの栞、黒田総裁いい笑顔。
06-22 07:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード