06/19のツイートまとめ

homanaka

今週は英国民投票がある。EU離脱是か非か?こんなに盛り上がって来るとは考えて無かった。取引所CFDのFTSE100やってた口座、もうずっと前からノーポジ。日経225も血涙の損切りやら、利確したく無かったコアポジまでも手仕舞いしているし、嵐が去るまで様子見かな。
06-19 20:52

神の手、場空缶とか全く理解できない。皆を盛り上げ経済を回そうとしているのは分かるが、回し方良くないと思う。
06-19 14:18

いつも眠たいので、自分の睡眠を調べてみたい。
06-19 12:58

雑多な用事を済ませ帰宅。良かった定期購読のSoftware Design 7月号届いてた。こんなに遅かったのは初めて。今日届かなかったら催促メール出すとこだった。
06-19 12:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード