06/18のツイートまとめ

homanaka

Arrows M02、まだ7ヶ月ぐらいしか経ってないのにな。落下させたりしてないし、大事にしてるし。7月末東京出張でモバイルSuica使わんといかんのに困った。
06-18 21:16

困った。Arrows M02のおサイフケータイが使えなくなった。前に支払いしようとしたら反応しなくて、今日チャージ機にかざしてみたが全く反応なし。家でパソリの自己診断やってみたが、カードとの通信ができてないとな(-_-) Felicaチップ壊れたんやろか?
06-18 21:06

ご近所さんより、桃を沢山頂いた。えらい硬いのはコンポートにした。白ワインが無かったので、杏露酒をぶち込んでみたが、どうなることやら。 https://t.co/vCkKB9vJF1
06-18 20:25

保険屋さんの相手を終え、コインランドリーで敷物回してる。しかし休みの日に折角来るのに、なんで書類作ってないんだろ?2週間もあったのに。
06-18 11:15

LANケーブルで接続してるリビングPCがネットに繋がらなくなった。Wi-Fiでは繋がってる。ん?リンクLED点灯してるけど…ケーブル抜き差しやらPC再起動するがさっぱり。とりあえずルータ電源抜き差しで復旧したが大丈夫かな?
06-18 10:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード