06/17のツイートまとめ

homanaka

んー?あれっ?定期購読してるんやけど、届いていない(´・_・`)
06-17 22:33

RT @gihyosd: SoftwareDesignの7月号は明日発売! 曜日の関係で明日なのだ(汗、告知忘れるとこだったわ。特集1はTCP/IP! 特集2は、正規表現トレーニング! 両記事ともお勧めです! まずは店頭で立ち読を。電子版も同時発売! https://t.…
06-17 22:32

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。もみもみしてペナントなってきたので、含み益あるポジを77.00で利確した。 https://t.co/Mzq3pYSJH5
06-17 22:04

RT @UponTheThames: 国民投票は現地時間23日午後10時締切りで即日開票となるそうだから、その結果に最初に反応するのが24日朝のアジア市場になる。最初の死人はアジアから出ることに。
06-17 20:18

RT @UponTheThames: くりっく365のポンド円建玉は買いが売りの20倍に達しており、もし離脱なら24日朝はストップロスで悲惨なことになると@Reuters https://t.co/vNnwSHH31K
06-17 20:18

含損吐血#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
06-17 20:13

あー腹減った(-_-)
06-17 19:50

昨夜の件でへこんでいましたが、仕事の地雷地帯を抜ける兆しが見えて来たので、ちょっと膨らんできました。
06-17 19:50

オージー円、週足みる。メイン口座、今月大損こいてる(>_<) https://t.co/IkQnWTYdE3
06-17 12:42

オージー円、昨夜の下落で損切りポジション調整したが、やっぱり買い戻した。 https://t.co/ABwkuvS2Qd
06-17 12:38

日経225、取引所CFDにて15分足みる。なんか腹たつ(−_−#) https://t.co/wqesSRfLQc
06-17 12:29

RT @inve333: ⇒アベノミクスが無かったことになってきた日本市場、リーマン・ショック前と似た状況を単独開催 - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/6IZMIorKUg
06-17 08:17

日経225、取引所CFDにて60分足みる。15,300台で損切りやら含み益のあるコアポジをほとんど手仕舞いしてしまった。なんだかなー悲しい。 https://t.co/dwwsxaTCqw
06-17 08:14

眠い(-_-)
06-17 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード