06/15のツイートまとめ

homanaka

オージー円、週足と月足みる。うーんうーん(´・_・`) https://t.co/tUg0jK8i3r
06-15 22:43

オージー円、60分足で先週の月曜日から俯瞰してみる。うーん(´・_・`) https://t.co/7oJUBYU0W6
06-15 22:38

Scalaってどんなんやろ?Javaちょっとかじっただけやけど、オッサンでもいけるかな。
06-15 22:22

RT @takagifx: ロンドンFX松崎美子さん(@LondonFX_N20)による英国民投票についての記事。23日深夜から24日午前にかけての流れを把握できます。会社員の方、24日は午前半休必須です!https://t.co/JOSNQaCL91
06-15 20:17

ジュンク堂、欲しかった本あったけど、税込みで5千円ぐらいするので、もうチョイ良く考えてからにする。
06-15 19:44

ポジった途端、ガツンと下げて損切りした時は、多分こんな顔になってると思う。
06-15 19:41

RT @yuruja_: エサの奪い合いに負けたモルモットの顔wwめちゃくちゃ悲しそうwwエサをあげたくなるww https://t.co/cWpFPVJL2v
06-15 19:38

RT @eetimes_jp: 【本日の人気記事】消えぬ“もやもや”、現場の本音はなぜ出ない?――“異端児エンジニア”が仕掛けた社内改革、執念の180日 https://t.co/BJsIJjd8oB https://t.co/XYDq2jXYuy
06-15 19:31

RT @UponTheThames: 英国民が離脱を選択した場合、条約や協定等を加盟27ヶ国と再交渉する必要も生じるため、離脱が完了するには気が遠くなるような努力と2-3年~6-7年を要するという見方もある。そうだとすれば、離脱の結果を受けて金融市場は当初大荒れが不可避でも、徐…
06-15 19:14

えええ〜金融所得課税の引き上げって∑(゚Д゚)
06-15 19:08

RT @noatake1127: 民進党は公約で経済再生策として格差是正のための税制改革の必要性を主張し「金融所得課税の税率を5%引き上げ、高所得者の所得税率も引き上げる」と明記した
06-15 19:06

日経225さん、頑張ってるな。 https://t.co/2Ubjjk9V50
06-15 18:24

水曜日なのでスイスイ帰ってる。ジュンク堂に寄ろか。
06-15 18:03

ん?底打ったん(´・_・`) https://t.co/yzCw0GKYCy
06-15 13:00

あちゃー『マネーモンスター』香川では宇多津でしかやってない。諦めよう_| ̄|○
06-15 12:58

RT @UponTheThames: 中国海軍情報収集艦が日本の領海に一時侵入したとNHKニュース。 日中の部分的な軍事的対峙はいずれ不可避か
06-15 12:47

RT @UponTheThames: だから、日本がAIIBに加わらず、日米主導の枠組みであるADB(アジア開銀)にいることは、私はある意味理にかなった判断だと考える。ましてや、最近の南シナ海や尖閣諸島問題を見れば、中国主導の枠組みから距離を置く判断は正しかったと、今こそ明らか…
06-15 12:46

RT @UponTheThames: おそらく(一部または多くの)英国人にとって耐えがたいのは、EUが例えばフランスやスペインなどに牛耳られているのではなく、ドイツに支配されているということだろう。
06-15 12:45

RT @UponTheThames: EU離脱派の主張の一つは、ドイツに支配された共同体からの独立にある。良し悪しは別にして、心情的にはその主張は理解できる。例えが適当ではないかもしれないが、日本がもしアジアの共同体メンバーだとして、その共同体が中国の意のままに動いているならば…
06-15 12:45

RT @eetimes_jp: 【新着記事】「iPhone 7」、IntelのLTEチップを採用か https://t.co/syaQvAbdJ4
06-15 12:42

なんだかなーもう帰りたい(´・_・`)
06-15 12:29

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ氷少なめで、ドボドボ入れてくれるおばちゃん。
06-15 12:27

『マネーモンスター』NHKの朝の見て、ちょっと観に行きたくなった。調べてみよう。
06-15 08:34

RT @LCW_mofu: NHKであさからマネーモンスターのプロモやってたけど、主人公の若者が「俺の時給は十四ドルだぞ!?」って切れてたのみて「なにその高給」と思ってしまった悲しき日本人
06-15 08:29

今夜は、27:00 FOMCか。たぶん寝てるだけ。
06-15 08:15

日経225、取引所CFDにて60分足みる。綺麗に落ちてってる。昨夜は15,670でリバったか。見てるだけです。 https://t.co/1kJZSo9QRu
06-15 08:06

ちと寝るの遅かったんで、目覚ましで目が覚めた。
06-15 08:02

前の職場の上司が、全く同じ感じでやられてた。FXは素人には無理無理、ワシは優秀なトレーダーが居る所に任してるって言い出し絶句した。配当の年利を聞いて、あーこれ絶対に詐欺やと思ったが、上機嫌に話すものなので何も言えなかった。案の定お金は戻らなかった。
06-15 00:54

RT @milonga789: DMM亀山会長が説く「100万円預けて、月5万円儲かる」FX詐欺の手口  https://t.co/ybqDFZ2UpF おもしろかった(・ω・)ノ
06-15 00:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード