06/10のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて15分足で今日を振り返ってみる。あーあ安値16,377かーマイ転してる。 https://t.co/YyPsL0I0zx
06-10 21:48

今日の夕方の屋外作業がこたえて、ひっくり返ってる。老体にはキツイ季節になってきた。早よ若者を!
06-10 21:38

RT @InsideCHIKIRIN: テレビって、内容はビジネスであるにもかかわらず、小学生向けに作られてるのかと思えるような番組が多すぎ。
06-10 20:10

RT @UponTheThames: 欧州株は各国とも軒並み大幅に下落している。姿が確認できないままにまるで何かにとり憑かれたかのようにリスク回避しているようだ。この流れがいつ円に波及して来るかが不気味。波及しないにこしたことはないが、もしすれば前回の安値の再来はあり得るのでは…
06-10 20:05

ブラウザのOpera、出た当時は好んで使ってたが、いつの間にか使わなくなってた。今後もう二度と使うことは無いだろう。
06-10 18:25

やっぱり眠い。
06-10 08:18

普通に目が覚めた。ぐっすり寝れた様な、寝れてない様な。太陽が眩しい(>_<)
06-10 08:13

RT @zk096: 今日の"社会学"の講義で学んだ恋愛術。正論すぎて我が豆腐メンタルは跡形もなく消し飛びました。 https://t.co/iZiUp3kvol
06-10 08:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード