06/08のツイートまとめ

homanaka

道端で売ってたトウモロコシも買って帰った。3本200円にキズモノ2本をおまけしてもらい5本。採れたてだよ〜て、その場で生を試食したら物凄く甘かった。糖度計を見せてもらうと21度だった。メロンより甘くてびっくりした。
06-08 23:33

「ごはんのお供」うなぎ生姜( ´ ▽ ` )ノ 道の駅 南国で買った自分のお土産。まあまあいい値段。 https://t.co/88S2bcFdAW
06-08 22:55

ハウスの優待、届いてた。ん?今回はカレーが多いな。よしよしフルーチェ入ってる(^^) https://t.co/NyiOgtDD0g
06-08 22:36

しかし保護フィルム1枚だけ、こんな大きな箱で、ヨドバシさんに大変申し訳ない気持ち。他にも何かついでに買っとこかと思ったが、特に欲しいものが無かった。 https://t.co/CibTSJ8Iga
06-08 22:03

ヨドバシより、Priori 3の保護フィルムが届いてたので貼り付けた。歪み無くホコリも挟まずできたので非常に満足してる。老眼鏡は必須だった。
06-08 21:59

RT @clix225f: 先物9限月でここから1,000円値幅を狙うとしたら、どっち(先に達成すると思う方を選んで)よかったらRTしてください。
06-08 21:22

日経225、取引所CFDにて15分足みる。16,855までやったんか。目標までチョイ届かず。辛抱して握っとく。 https://t.co/l4FD7WBDi4
06-08 20:35

オージードル、60分足で先週から俯瞰してみる。アゲアゲになってる。 https://t.co/WVtJifWl6O
06-08 20:20

オージー円、60分足で先週から俯瞰してみる。だいぶ戻ってきた。 https://t.co/eRNiqFn2jo
06-08 20:18

ドル円、60分足で先週から俯瞰してみる。ペナントになってる。どっち行くんだろ? https://t.co/1Tzd9T0Pwy
06-08 20:12

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。ペナント形成してる。ドル円はノーポジ。 https://t.co/qL1naJLwaA
06-08 20:07

昨日、某社より話題の水素水(非売品)をいただいた。普通に水だった。
06-08 18:44

しんどいので、とりあえず横になりたい。
06-08 18:42

疲れてヘロヘロ。帰ったら事務の女性に、顔良く焼けてますね。と言われた。確かに手の甲が赤くなってる。
06-08 18:41

オージー円、一部利確したので現在のレバを確認。メイン口座1.9倍、サブ口座1.8倍。珍しく全ポジがプラ転してる。
06-08 08:19

日経225、取引所CFDにて60分足みる。先週の米雇用統計で、16,200台まで押したの何だかなーて思ってる。 https://t.co/6gmb8RdeKg
06-08 08:14

ん?早過ぎる。もうチョイ寝よ。
06-08 05:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード