06/04のツイートまとめ

homanaka

芸陽社へは路面電車でも行ってた。お小遣いが貯まったら「芸陽社行ってくる〜」って1人で汽車or路面電車に乗ってパーツを買いに行ってた。道中プチハプニングがあったりもしたが、それも幼少の頃の楽しい思い出。
06-04 23:18

今日はJR高知駅の周りをウロウロ。出張で高知にはよく行ってるけど、駅の周りを歩くことはほとんどない。小学生の頃、汽車に乗って芸陽社へ電子部品買いに行ってたが、昔のJR高知駅ってどんなだったのか、全然思い出せない。
06-04 23:02

今日のお出かけ、2年ぶりにキヤノンSX280 HSを出動させた。この所すっかりスマホのカメラばかりだったが、やっぱちゃんとしたカメラは良いです。ミラーレスなちょいええのが欲しくなった。今度のお遍路はコンパクトデジ持って行こ。
06-04 20:56

@tigersminator 命の洗濯→日ごろの束縛や苦労から解放されて、のんびり気ままに楽しむこと。(デジタル大辞泉より)です。もし過去をやり直せるなら、どうしますか?と聞かれたら、もうしんどいので今のままで良いです。と答えると思います。
06-04 19:24

RT @gx26: 昨日お店で見たこの時計😳しっぽの動きがおもしろい😄なんだかついつい見ちゃう! https://t.co/zCahfiGKX4
06-04 17:59

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-04 17:56

#元カレ元カノを思い出してツイート写真燃やしても、ネガだけは残しとくんやったな。もしあのまま、すんなりと結婚してたらどうなってたんやろ?人生は選択の連続。そろそろ命の洗濯したい。
06-04 17:47

RT @tenkijp: 【九州、中国、四国 一斉に梅雨入り】 https://t.co/pdxrL7mxcF 4日午前11時、九州南部(奄美地方を除く)、九州北部、中国、四国地方で続々と梅雨入りの発表がありまし..
06-04 17:24

RT @yakudachi_img: 女性話法を乗り越える6+1の方法 https://t.co/r2M7TUeK2E
06-04 17:19

arrows M02のアップデートきてる。うーん、皆さんの評価を見てからにしよう。 https://t.co/wzKKDIXFEa
06-04 16:46

あっ本当だ
06-04 16:44

帰宅。高知市へ日帰りで遊びに行ってた。あーしんど。
06-04 16:38

RT @freezedeer: 「お婆さんが川で洗濯をしていると、上流工程からどんぶらこと案件が流れてきました。お婆さんは3割中抜きして そのまま下流に流しました」【吾輩は社畜である。利益はまだない】日本社畜昔話が辛すぎて笑うしかない15選 https://t.co/15m
06-04 15:26

立川PAを出発。あーしんど。
06-04 09:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード