06/02のツイートまとめ

homanaka

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。あーあ下げちゃったな。今のポジだとスワップだけで年利5%ぐらい。もちろん建値からちょっと下げただけで、スワップなんて軽く吹き飛ぶのは何度も経験済み。まだ全然貯まってなく消し飛んでる。 https://t.co/6kySbo8DF6
06-02 21:31

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。21:15 ADP雇用統計すっかり忘れてた。しんどくてひっくり返ってる。 https://t.co/bucPHmpfXf
06-02 21:26

日経225mini、9月限16,500でエントリーされてた。安値16,480だったんか。 https://t.co/iuXbZFo5A7
06-02 18:42

前から気になってたパイシュー(¥227)食べた。素朴な甘さのカスタードたっぷりでこれは良い。
06-02 18:31

風邪引いてしんどいので早めに帰ろ。
06-02 18:28

鼻水ガー(>_<)またまた風邪引いてしもたっぽい。朝方冷えるので、用心してたのに。
06-02 12:43

日経225、取引所CFDにて60分足みる。17,000ちょい割れで拾ったのが捕まってる。 https://t.co/VecLX27P6S
06-02 08:08

ちょっと鼻水に喉に違和感が。5時に目が覚め、二度寝して眠い。
06-02 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード