06/01のツイートまとめ

homanaka

オージー円、メイン口座サブ口座共に昼間天国だったのが、気がつくと再び真っ赤っかな地獄へと転落してる。まぁいつもの事いつもの事。
06-01 23:18

オージー円、追加で79.10ロングった。メイン口座レバ2.3倍とマイルール内に収まってる。サブ口座は2.8倍になったのでポジるの停止。
06-01 23:15

オージー円さん79円割れそう。滑り台滑りながら、ポチポチ拾ってしまってる(´・_・`) https://t.co/BqkvUp8qlW
06-01 22:32

嫌な感じなので、先物miniとCFDメイン口座の押し目入れてたの注文外した。
06-01 22:13

日経225、あー取引所CFDで16,777が刺さった(´・_・`) https://t.co/ufx4CiDMmv
06-01 22:11

ドル円さん、滑り台(´・_・`) https://t.co/qTh8etWcpP
06-01 21:59

RT @ttdoda: 今夜辺りTera Term 4.91が出る予定ですが、久しぶりにアイコンが変わります https://t.co/ipK7mm0kBE
06-01 21:44

日経225、取引所CFDで15分足見る。うわー16,980が貫かれてる(>_<) https://t.co/PMVsD3V2sG
06-01 21:03

RT @nhk_kurogen: 中国で借金ブームです!いま、これまでカネを借りる術がなかった[庶民]や[中小企業]がネット金融に殺到。発展から取り残された農村にも恩恵をもたらす一方、多重債務や詐欺で社会不安も生まれているそう。中国経済の行方は!?夜10時https://t…
06-01 19:33

RT @debianjp: 今週末にDebian7.10と8.5のリリースがありますよ、っと<(`・ω・´)https://t.co/kON819gaWV
06-01 19:32

外でたら、結構涼しくて気持ちいい。
06-01 19:21

ん?アキュセラ今日もまだ寄ってないのか。TLが騒がしいので、ちょっと気にはなってる。
06-01 12:46

今夜は、23:00 ISM製造業景況指数か。27:00にベージュブックもある。
06-01 08:18

アキュセラの人、淡々とツイートしていてすごいメンタルだ。S安で切りたくても切れない辛い経験ある。
06-01 07:55

RT @ryu5381: おはようございます今日はアキュセラ寄り付くとは思いますが寄り付いたとしてもストップ安付近ですかね…追証入金額が500万を超えているのに、キャッシュは50万円しかありません…儲かったら定期的に出金のルールはとても重要です https://t.co/
06-01 07:53

6月になった。今月ボーナス月だけど、まだ減ったままなんかな?特別小遣い支給あるんかな?とりあえず立替てる定期代とか病院代とか、積もり積もってるのが戻って来ますように。
06-01 07:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード