05/29のツイートまとめ

homanaka

伊藤園さん(´・_・`) たぶん優待に水素水入れてくるんじゃないかと。
05-29 21:52

RT @_iplus_: 【悲報】 伊藤園さん、とんでもないことを書く https://t.co/X9WsHOlMW1 #MT2
05-29 21:50

@kohigashi_syun 香川はもともと雨が少ないんですが、今年の地方の梅雨入りは、5月30日から6月8日頃になるとのことみたいです。ちなみ昨年とその前の年と6月2日が梅雨入りでした。
05-29 15:19

@kohigashi_syun 昨日も今日も雨で、明日の朝方まで雨っぽいですね。
05-29 15:10

@kohigashi_syun ご無事でなにより。ようこそ、うどん県へ。
05-29 15:04

カルーア シナモンスパイスを購入。たまーには酒を飲む。税込み価格より20%オフとお得感いっぱい。
05-29 12:17

RT @sp500500: 1990年以降、日経平均株価で誰でも儲かる時期は15%ほどしかない。米国はこの逆のようなチャートをしている。参考になる米国流のバイ&ホールド、指数積み立て、ダウの犬投資が全く通用しない。世界的に見て難しい市場。上昇相場でハイレバ投資で売り抜けの刹那的…
05-29 08:59

帰宅。久しぶりのパン屋さん。金曜の夜から、階段にあった鳩の卵が消えていた。
05-29 08:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード