05/28のツイートまとめ

homanaka

家内のスマホに入れてるSo-netの0 SIM、10日間のデータ量を本体で確認すると35MBちょいだった。外で全然使ってないな。Webサイトの速報値は少な目に出てるのでタイムラグかな?まぁこの分だと月々ゼロ円は楽勝。 https://t.co/kDLryXpCoO
05-28 21:25

第75番札所 善通寺は、弘法大師誕生の地であり総本山。本堂のご本尊はなかなかの圧巻。なぜだか家内は本堂には入らなかった。境内は広大なので、もっとゆっくり参拝したかった。 https://t.co/6ExrAHjYoY
05-28 21:09

本日の逆打ち お遍路は6カ所コンプ#77札所 道隆寺#76札所 金倉寺#75札所 善通寺#74札所 甲山寺#73札所 出釈迦寺#72札所 曼荼羅寺雨がパラつく中での参拝。もっとマターリしたかったのだが、急げ急げと急かされての参拝だった。
05-28 20:16

RT @Sankei_news: 火星が31日に最接近…夜空にクッキリ、赤く輝くhttps://t.co/UuPirlNCf1 https://t.co/r9dE4LTPqv
05-28 19:02

#72札所 曼荼羅寺done! さー帰ろ。
05-28 14:46

山下うどんさんにて、冷たいかけ小。 https://t.co/nF2ggbUQ9a
05-28 11:23

77番札所へ行く途中で山下うどんに寄る。 https://t.co/KTdPRtfeeS
05-28 11:22

FTSE100、週足みる。気にして見てるが、焦らない焦らない。 https://t.co/10AOLGMid5
05-28 09:32

FTSE100、日足みる。6,000で待ってたんだが、届きそうで届かず乗れていない(´・_・`) https://t.co/O9zQLPi5xF
05-28 09:29

FTSE100、60分足みる。EU離脱ネタが気になり、ここしばらくノーポジなんだが、上がってしまってて辛い。 https://t.co/YL3Fc99Tx6
05-28 09:24

RT @rongtail: イギリスのEU離脱のことばかり話題になってるけどこっちの方が明らかに波乱要因やで!スイス、ベーシックインカム導入の可否を決める国民投票を6月5日に実施へ https://t.co/mv7ZtwxaCz
05-28 09:19

いつもコインランドリーで、カーペットやら敷物。曇り空だが、じわじわ晴れて来るのに期待。
05-28 08:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード