05/26のツイートまとめ

homanaka

タラレバやけど、もっと早よ気づいておけば(涙)
05-26 23:39

昼休み終了きわきわに日経225mini買ってたのをふと思い出し、大急ぎで返済した。微益。
05-26 23:37

ドル円、平均109.76→110.07で利確平均31pips。オージー円の糞ポジだけホールド。
05-26 21:15

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。だいぶ戻ってきました。お昼休みにポジったのボチボチ利確しよかと。 https://t.co/dloJOxcpaN
05-26 21:05

RT @ak_tch: 風力発電が強い偏西風が吹く場所でしか成り立たないというのも「言ってはいけない」んでしょうね。偏西風地帯の北海の風力発電を紹介して、「日本でも同じ再生可能エネルギーを!」と主張したひとたちの無責任ぶりには驚かされます。
05-26 19:44

会社の空調、6月からって言ってたけど、明日からになったみたいです。今日も意識朦朧となってた。
05-26 19:43

小雨の中、トボトボ帰ってる。
05-26 19:41

RT @ak_tch: 日照率の低いモンスーン気候の日本ではそもそも太陽光発電は非効率。官制詐欺ビジネスのためには、日本の発電効率がスペイン南部の半分しかないことは「言ってはいけない」んですね。こちらの記事も。「なんだ、エネルギー危機もなかったのか」 https://t.co/
05-26 19:40

RT @ak_tch: 昨日の日経夕刊「太陽光買い取りに入札制」再生可能エネルギーの買い取り費用を家庭や企業に上乗せする「賦課金」は標準的な過程で675円。制度をはじめた12年度の66円から10倍に膨らんだ。原発事故を奇禍として、家庭からぼったくって業者にばらまく官制詐欺ビジネ…
05-26 19:40

ドル円さん(´・_・`) https://t.co/Utovt3KgEl
05-26 12:59

ドル円、ロングってみた。平均109.76って感じ。
05-26 12:39

ミルクティー切れたので、次は牛乳屋さんの珈琲で行く。 https://t.co/PDnCBRwzSu
05-26 08:34

アチー、暑いの苦手な。
05-26 08:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード