05/14のツイートまとめ

homanaka

オージー円、60分足で1週間を振り返ってみる。我がロング全て真っ赤っか。まだ本気出してないので、全然レバはかけてない。メイン口座1.2倍、サブ口座0.93倍と、ほとんど外貨預金。ちなみにスワップだけで年利2%ぐらい。 https://t.co/j38kzeXz28
05-14 20:56

日経225、取引所CFDにて60分足で1週間を振り返ってみる。復活したロング16,600台の半分は利食えたが、残り半分は欲を出して指値に届かず。リバ狙いで16,500台で更にポジったが、16,309まで下げ、あーあな状態。 https://t.co/zM76aGZmuJ
05-14 19:35

帰宅。お遍路 逆打ちの続きやってきました。
05-14 16:52

キタムラ・ネットプリントのアカウントを作ってたのさえ忘れてて、家内にネットで注文せんの?って指摘された。
05-14 09:53

何年ぶりだろう?キタムラ・ネットプリントのWebサイトにアクセスし、スマホで撮った写真をアップロードした。
05-14 09:51

コミュニティの清掃活動だん。腰痛い_| ̄|○
05-14 09:10

出張で不在のおり、日経新聞が放り込まれていたのだが、間違って入れたんかな?家内から勝手に購読したんかと問い詰められた。日経新聞は会社の古新聞もらってきてる。
05-14 07:59

ドル円、60分足で1週間を俯瞰。昨夜109.54まで上がってた。サブ口座に残ってたの109.48で無事に決済され利食い。これでサブ口座もオージー円のみになった。腐ってるけどね。 https://t.co/8PDP1eW9fx
05-14 07:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード