05/10のツイートまとめ

homanaka

ドル円とオージー円、4h足みる。為替メイン口座とサブ口座共にプラ転してきた。放置プレイ継続とする。 https://t.co/7IaiBoFSt2
05-10 23:49

親父と電話してた。EIZOのFlexScan EV2455いじくり回してたら、なんとか使える様になったとのこと。しかしあちこちいじり過ぎ、ちょっと変になってる模様。取扱説明書は読まないのか、読んでも理解できないのか?まあ発色の良さと、90度回転するのが気に入ったと喜んでた。
05-10 23:20

ホテルにチェックイン。イカン体調不良、物凄くしんどい_| ̄|○
05-10 17:03

四万十市に到着。さーお昼、腹減った。
05-10 12:12

昨日の夕方、実家に液晶ディスプレイが届いた模様。留守録に電源が入らないと入ってた。気づいたの遅かったので、今日電話してみよう。多分主電源を入れてない気がする。
05-10 07:50

今日からずっと高知出張(´・_・`)
05-10 07:46

ドル円、メイン口座。あっオージー円の方が多くなってる。やる気出ないので当分放置とする。
05-10 07:45

ドル円、60分足みる。昨夜寝る前にプラ転したポジを益出し。メイン口座レバ1.3倍。まだ真っ赤っかな状態。 https://t.co/CZR8rFiV0P
05-10 06:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード