05/07のツイートまとめ

homanaka

@harujion4645 今でも金融業界ではhp電卓が使われているのでしょうか?業界の方、皆さんどんな電卓使ってるのか気になります。 https://t.co/8g5o38cxtD
05-07 23:34

RT @papico_chupa: 7月19日から日経225先物・オプション取引時間が5:30まで拡大。同日、東証マザーズ指数先物も開始予定か。
05-07 21:01

先日実家からの帰りに石鎚SAで買った自分のお土産『鯛さつま』宮崎の冷や汁みたいな感じだった。 https://t.co/xpKp69Tep0
05-07 20:26

遅いなぁと思ってた軽自動車の税金が届いてた。7,200円、中古だけど新しくしたので、とりあえず安く済んでる。巷では古いのはべらぼーに値上がりしてるみたい。
05-07 18:18

TLに水素水が流れてくるけど、なんでそんなに人気なんやろ?なんか量子水やケイ素水とかもあって、なんでもありな世界になってる感じ。しかし流石に三重水素水はでんか。宇宙線からできてるよ。水素水より3倍重いよ〜ってな感じで。
05-07 16:18

ん?なんだろ?なんか水耕栽培してる。子供は猫草やって言ってたけど、我が家にネコは居ないし。 https://t.co/AdO4QjXgMm
05-07 15:05

家内に無理矢理スマホを渡した訳だが、すっかりFacebookが気に入った模様。しばらく使ってみて、SNSの光と闇が分かったみたい。まぁ余りガチに繋がり過ぎず、やんわりやり過ごしたり、見るの止めるのも吉かと。自分は自分、人は人。
05-07 13:54

2度寝・3度寝してた。鼻水タリーって感じで体調不良継続。昨夜の米雇用統計は、死んでたので参加できず。
05-07 10:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード