05/06のツイートまとめ

homanaka

鼻水とくしゃみに頭痛も追加されダメダメな状態に_| ̄|○
05-06 19:55

ブックオフであまり買わなくなった。逆に持ってく方は増えた。中古スマホとか売れてるのかな?
05-06 19:51

RT @aityandaisyori: 中古市場は比較的好循環なのにねどうしてこうなった( •́ ⍨ •̀) https://t.co/j3dIHyZnx1
05-06 19:48

お昼はサンドイッチ。休みの予定だったので弁当頼んでなかった。出て行こうと思ったらパン屋さん来てた。
05-06 12:34

カエルさん、ぷっくりしてて愛嬌がある。
05-06 12:27

RT @frog_pic: 『コーチスキアシガエル』アメリカ南部〜メキシコ北部に生息 非常に乾燥した地域に生息する為に一年の殆どを地下でじっとして過ごす。夏に降る雨と共に地表へ出てきて繁殖活動を行う。それも2〜3日と短い為、雌は繁殖相手を選ばない。 https://t.co/P
05-06 12:26

鼻水とくしゃみでエライしんどいのだが_| ̄|○ 風邪かな?
05-06 12:13

普通の日だけど、電車すきすき。(鉄オタではない)
05-06 08:11

あっ明日会社だった。液晶モニタ探しはまた今度…寝ないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05-06 00:32

実家の液晶モニタ、中古で7年ぐらい経ってるので、経年劣化による故障っぽいが、モニタ本体のメニューを触ってもらってたので、変なことしてしまった可能性も否めない。とりあえずraw現像向けに液晶モニタを選定しよう。
05-06 00:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード