05/05のツイートまとめ

homanaka

@milonga789 これ凄く感じます。80オーバーな父は、難しいサッパリ分からんと言ってます。しかし年齢よりその人なりのセンスかなぁとも思ったり、若くてもサッパリな人もいるし…しかし高齢者向けの優しいUIがあったらとは思います。
05-05 23:59

@milonga789 一つ問題が片付いたと思ったら、また新たな問題が(>_<)
05-05 23:36

実家に置いてきたWin10マシン、早速父より電話がかかってきた。今回はChromeリモートデスクトップを仕掛けてきたので、よーしキタコレと遠隔操作で問題解決を試みたが、どうも液晶モニタが寿命で逝ってしもた模様。
05-05 23:28

本邦こどもの日で三連休の最終日、今日も休場。明日から仕事か。6時ごろいつも通り目覚めなしで起床してるので、明日は普通に行動できるかと。
05-05 06:56

トルコリラ円、久しぶりに60分足で俯瞰してみる。うーわー((((;゚Д゚))))))) https://t.co/VnVD2NyerG
05-05 06:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード