04/22のツイートまとめ

homanaka

RT @HyumuFx: 2015年8月からの半値戻しだと仮定するなら114円までの戻しも視野に入れないと。
04-22 22:36

出張ばっかで相場に参加できていない(´・_・`)
04-22 22:31

E-Mailがまともに使えない担当者とか、FAXオンリーな某社とか、どうにかならんかなぁとフラストレーションが溜まる一方。もっとテンポよく業務を進めたい。
04-22 22:25

今日は久しぶりに会社に出るとえらい忙しかった。来週もまた出張やし、しかも新規案件が入るは、あの業務が上乗せされるはで、もう全部投げ出したくなってる。
04-22 22:15

日経225のバカ上げ、納得できないが塩漬け日経レバが復活しつつあるので受け入れよう。しかし、なんだかなーな感じ。
04-22 21:58

日経225、取引所CFDにて15分足で今日を振り返ってみる。あー17,600円台ですか。そーですか(´・_・`) ←短期ロング持ってない。 https://t.co/dmfbFXosfK
04-22 21:52

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。あー111円台ですか。そーですか(´・_・`) ←ノーポジ https://t.co/relYLQtYxR
04-22 21:47

RT @UponTheThames: ECBは予想通り「A lot of words, no action」で何の影響も変更は無し。FRBも変更は予想されない。問題は日銀。円高が進行しているので物価動向の予想を下方修正すれば追加緩和の余地が生まれよう。が、またやれば政策の逐次投…
04-22 08:16

課長がアウトランダーなので、そっとしておこう。
04-22 08:09

RT @denki_minto: 先ほどの四国沖地震の震源位置。なんと四国は中央構造線だけじゃない、構造線だらけじゃないか! https://t.co/TgHd6HVGw2
04-22 07:55

眠い。早くに寝てたら、子供に高知で震度3きたと起こされ、しばらく寝られんかった。
04-22 07:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード