04/20のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDで日足眺める。17,100台かぁ。この度の上昇乗れとらんし、損切りしたポジガーやったし、底の方で無理矢理利確したのもあったし…複雑な気分。 https://t.co/kituHigomv
04-20 23:17

ドル円、60分足で先週から俯瞰してみる。うーむ。 https://t.co/xNVziHgmP6
04-20 23:09

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。108.75まで逝ってたのに109円台に戻ってる。よく分からん(´・_・`) https://t.co/dWqC1m3d9Z
04-20 23:04

バイク欲しいなぁと、ヤマハのサイト見てた。物欲にまみれてる。
04-20 22:20

本日、振替納税の日だったので記帳して確認。さて次は市県民税が6月末か。残高に気をつけとこ。ローン機能搭載なので、気を抜くと銀行残高マイ転することがある。つまらん利息取られると悲しい。
04-20 14:19

お約束として銀行屋さんから、運用をお考えなら投信いかがですか?と勧められたが、先物やってますと返答。立て続けに外貨いかがですか?と勧められたが、FXやってますと返答した。
04-20 11:57

ふー帰宅。半年毎の銀行での手続きもやって来た。今回はマイ老眼鏡を持参してたが、漢字が書けなく恥ずかし思い。
04-20 11:51

検査終了。いつもの先生や無かった。女の先生やったけど、今日はかなり辛かった(T_T)
04-20 09:16

日経225、取引所CFDで17,147まで行ってた。乗れていない(´・_・`) ポカンとしてるだけ。 https://t.co/LbTNf7TCM7
04-20 08:27

今日は病院。年1回の検査。
04-20 07:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード