04/13のツイートまとめ

homanaka

FTSE100、6,298→6,315で利確17pips。メイン口座も全部手仕舞いでノーポジになった。昨年11/9から握ってたポジがあった。ノーポジになったんで、今度はエントリーを慎重に行く。
04-13 21:55

FTSE100、サブ口座にて12/8にポジり、含み損にも耐え約4ヶ月間握ってた。その間ちょこちょこ配当あっりで、金利を差っ引くとインカムだけでも年利にして6.6%ぐらい。しかし1月2月の大暴落でポジション調整してるので、まだマイナス(涙)
04-13 21:20

FTSE100、復活!プラ転したので利食い千人力。6,250→6,312で利確62pipsでサブ口座ノーポジ。 https://t.co/n0wdsvyILz
04-13 20:49

機会損失感に打ちひしがれてる。
04-13 19:39

日経225、取引所CFDで5分足みる。なんなんこれ(T_T) https://t.co/KIrE4Y5aVo
04-13 19:35

会社脱出〜明日からまた出張です。
04-13 19:30

TwitterでのつぶやきをまんまFacebookへ流すとどんな反応が帰ってくるのだろうか?と、一瞬考えてみた。
04-13 12:54

昨日Facebookへ久しぶりに投稿したんだが、2年ぶりの投稿だった。
04-13 12:49

ドル円、60分足で先週から俯瞰。ボックスなるんかな?もう帰りたい(´・_・`) https://t.co/h5mYllmrAt
04-13 12:39

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノまた、おばちゃん代わってる。
04-13 12:28

日経平均16,300台なんか∑(゚Д゚) アゲアゲになってるんで、もう帰りたい。
04-13 12:26

お気に入りのボールペンどっか行った(T_T)
04-13 08:41

プライベートなサーバーを1本立てよう。
04-13 08:18

日経225、取引所CFDにて日足みる。 https://t.co/djDbcks2Ee
04-13 08:15

日経225、取引所CFDにて60分足みる。 https://t.co/Y7i4uNi8UE
04-13 08:14

今日は27:00 ベージュブックか。
04-13 08:06

今日は通常通り。明日明後日は松山で、来週月火とまた出張なのが既に決まってる。しんどいな。
04-13 07:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード