04/08のツイートまとめ

homanaka

ドル円、60分足みる。 https://t.co/vRQrdZBmpC
04-08 23:03

日経225、取引所CFDで15分足みる。上げてるのに悲しい。なんでやろ(T_T) https://t.co/eSkFoKTgmo
04-08 22:59

今日はすっかり参戦する気がないので、ブックオフのしおり眺めてた。
04-08 22:56

周期表みたいに並べてみた。まだ見つかっていないが、抜けてる場所には存在すると考えられる。 https://t.co/8kJlrMGXFz
04-08 22:45

RT @UponTheThames: ドル円は官房長官や財務相のけん制発言で戻したが、けん制したのは下落スピードであり、絶対的な水準ではないだろう。口先だけのけん制はいずれ足元を見透かされてしまう恐れがある。そのうち日銀のレートチェックを入れたりしつつ、サミットまでは何とかだま…
04-08 21:08

課長よりダチョウ屋さんに誘われた。まだ食べた事ないので、気にはなったが辞退した。
04-08 19:41

RT @TOHRU_HIRANO: これはわかりやすい「こういう流れで財政赤字になり、我々、一般国民は増税で絞り取られる」これをやっていた企業や人物のリストが「パナマ文書」←これが、バレて世界中の国民が怒ってる。でも日本ではあまり報じてない(画像:Google) http…
04-08 19:28

RT @hrtmnr: 【SQ (試算値) - 09:15 】15507.59 (全銘柄確定) #nk225 #nk225op
04-08 19:23

お昼のニュース見てたら、投資家Uさんにパナマ文書に名前入ってないん?と聞かれた。
04-08 18:24

ぼちぼち帰ろう。
04-08 18:10

ん?税務署からメール。振替納税、すっかり忘れてたよ。さて金策に走らねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04-08 17:38

ニッパーで爪切りしたら変になった。
04-08 12:58

GW連休初日の4/29-5/1の3日間は仕事になるっぽい。
04-08 12:43

もう、帰りたい(´・_・`)
04-08 12:41

今週から使い始めたアウトライン・エディタBEITEL。業務日記(個人的なものなので日誌ではない)と、とても相性が良いのが分かったので、使いまくってる。
04-08 12:37

ドル円、5分足みる。昨晩107円台やったのに(´・_・`) もう帰りたい。 https://t.co/ctUngKa5ly
04-08 12:26

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ新しいおばちゃん、まだ名前覚えてくれてなかった。
04-08 12:22

RT @shop_TSUTAYA: 『旧作CDレンタル10枚1000円』始まってるよ!みんなが知っている名曲、気になってたアーティスト、色褪せない名盤も旧作CDぜーんぶ!10枚1000円さぁ、選ぼう!あなたの10枚!https://t.co/ka21CrNYid http…
04-08 08:32

日経225、取引所CFDで15,318まで突っ込んでた。昨夜は悶々と悩んだ末、数年間握ってた残りの10,000台ロングを15,500台で手仕舞いした。 https://t.co/AjSCVYJaoP
04-08 08:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード