04/07のツイートまとめ

homanaka

レグザブルーレイの外付けHDD、管理領域が傷んだ様で、中身がサムネイルで見えるが再生できない(涙)
04-07 23:23

RT @PrefKagawa: 【イベント情報】「G7香川・高松情報通信大臣会合」が、4月29日・30日に香川県高松市で開催されます。これを記念して、情報通信のスペシャリストらを招き、情報通信技術と地域社会の未来を考える「ICTフォーラム」を開催。https://t.co/FE
04-07 23:15

RT @tarte25252: カピバラが他の動物に愛されている写真いろいろ https://t.co/tP1dcAv3TWカピバラは温厚でのんびりした性格も魅力ですが、そのため他の動物からも好かれやすいようです https://t.co/MUfGA0robm
04-07 23:01

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。ダラダラ下げてる。損切りして既にノーポジなので見てるだけ。 https://t.co/izMds6Gr4s
04-07 20:04

日経225、取引所CFDで日足みる。あーあ(−_−#) https://t.co/U7NmFLgUS5
04-07 19:54

日経225、取引所CFDで60分足みる。踏ん張ってくれると思ってたんだがなー。 https://t.co/fJogq0BmWC
04-07 19:52

日経225、取引所CFDにて16,800台と16,700台と16,600台の糞ポジ投げた。と、同時に10,000台の利確した。とりあえずプラスなんだが(涙)
04-07 19:45

会社脱出〜来週ほとんど出張になるので準備で忙しい。
04-07 19:34

キャラメル・ミルクティーが切れた。20杯飲めると書いてたが、14杯しか飲めんかった(*`へ´*)
04-07 12:24

RT @rongtail: アベノミクスが失敗したら困る人より、アベノミクスが失敗したら嬉しい人の声が大きいことが回復の本質を見失わせている
04-07 08:38

結構漏れてしまった。しかも血が混じってる(T_T)
04-07 08:37

RT @yuki_potato: 欧がウンコ盛大に漏らして、中もウンコ軽く漏らして、日もやばかったんだけど、ストッパ飲みながら頑張っててさ、でも米は平気な顔でコイツ頼りになるなって思ってたら、実は普通の顔で少し漏らしてんじゃねってなって、日ももう漏れるわってなりそうになったけど…
04-07 08:36

RT @yuki_potato: グローバル化って疲れるよな。誰かがウンコ漏らしたら、世界中のみんながウンコ漏らしそうになるし。貰いウンコだよ貰いウンコ。
04-07 08:36

レグザブルーレイ、外付けHDDを認識しなくなり、モーサテ見えなかった。
04-07 08:01

日経225、取引所CFDで60分足みる。酷い(>_<)15,555まで押してた。 https://t.co/Ectb1FCXgL
04-07 06:58

ドル円、60分足みる。寝る前に全部損切りしてメイン口座サブ口座共にノーポジ。買い豚なのでダラダラ下げる相場は全くダメ。ちょこっと入ってはストップで、損大利小が目立ち出したのでしばらく休む(見てるだけ)としよう。 https://t.co/MSJmOzP03F
04-07 06:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード